白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
救世主あらわる!
今日も相場のいい時間にモリモリ織っていると・・

GW-00187.gif


油断した!

こうなってしまうと4時間は繊維の値段が上がったままになります。マスリパタムは織物暴落は3ヶ月に1回見るか見ないか程度にしか起こらないのに繊維暴騰は下手すると3日連続で見るぐらい頻発するので、非常に厄介であります。

つづきを表示
スポンサーサイト
思案のしどころ
これまで、紡績業を極めるべく修行を重ねてきた私ですが、今回のバージョンアップにてちょっとやっかいな問題が・・。

阿仙染サルン(男性専用) 染料取引+1・繊維取引+1

女性用は!?女性用は!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この装備まだ見たこと無いので入手方法等さっぱりわかりませんが、とりあえず私は着られないことが判明。
胴装備にて繊維取引+1の恩恵を得られるなんて前代未聞でありまして、これで男性キャラの最大繊維取引スキルは19、女性キャラは18となってしまいました。

・・・・こうなったらメインの方(男性キャラ)でまた1から修行しなおそうかと検討中。丁度交易レベルも上げたかったですし、フローズンはちと軍事修行か冒険修行にまわすのもいいかもしれません。
他サーバーの縫製事情
Notosサーバーで縫製を続けていると、やはり気になるのは他サーバーの縫製事情です。EurosやZephyrosサーバーでは、どんな紡績商がどんなスタイルで縫製生活を送っているのか!?
早速調査してみたくなった私は、意を決して、まずはEurosサーバーで1からキャラをつくり、インド入港許可証をゲットできるまでがんばってみることにしました。

うなぎ?
皆様ご無沙汰しております、フローズンナイツであります!
いやー、グラフィックボードの方はもうとっくに治っていたのですが、どうもブログを書き始める気力がいまいち湧きませんで、しばらくお休みを頂戴してしまいました。
リハビリがてら、またちょっとづつ日記を書いていこうと思いますので、読んでくださる皆様、またしばらくお付き合いくださいませ^^

GW-00172.gif



↑新しく銀行コマンドに追加された、謎の「アイテム受領ボタン」を押す私。誰か宛に荷物を預けられるのでは!と期待しましたが、アイテム消失トラブルにあった人が返還を受けるだけの窓口のようです。がっかり( ´△`)
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。