白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の大海戦
201102101.gif

というわけで、現在の仕様としては最後となる大海戦は、我等がイスパニア第二の故郷とも謳われた「カリカット」にて行われることになりました!
この土地は、例の2005年の5月に勃発した、ポルトガルとイスパニアとの一連の抗争が強烈に記憶に残っていたのですが、聞くところによると、そもそも当初はポルトガルとイングランドとの間で投資合戦が起こっていた場所とのことで、イングランドにとってもかなり因縁の深い街なんだそうです。

現在も、旧三国間で頻繁に投資が行われておりますし、最後の大海戦として実にふさわしい街なのではと思います。当日はちと夜10時半ぐらいまでログインできなそうですが、その後は名工などの物資支援バザーで貢献したいと思います。

さて、次回からの大海戦ですが、公式ページ4gamerの紹介記事にもあったように、王立艦隊に所属して、大海戦で活躍するには、爵位が騎士爵以上であることが条件となっておりまして、これが相当厳しい条件であることは皆様ご承知のとおり。なんていっても、私のキャラで騎士爵以上なのは、メインキャラのダルダルだけで、フローズンとかの投資部隊はたしかまだ一等ぐらいしかありません。
海事名声を上げれば、トントンと子爵ぐらいまで貰えそうなのですが、この海事修行ってのがどうも苦手でして、逆に海事専門の方にとっては、冒険や交易分野の名声稼ぎがすごくやりづらいー( ´△`)と思っていらっしゃる方もいることでしょう。
しかしながら、きがつくともう北米アップデート実装まであと2週間をきっておりますので、それまでになんとか頑張って、爵位を貰えるようにがんばります!
スポンサーサイト
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。