白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
商会ツアー
ちょっと前の話になりますが、先週の土曜日、日曜日と冒険ツアーにいってまいりました。
土曜日はみんなの開錠スキルを底上げすべく、商会メンバーに綸子さんのお友達のヴァンデンバーグさんを加え、みんなでボルドージェノヴァの教会漁りを敢行しました!

200702201.gif


ヴァンデンバーグさんはなんと、このゲームを始めてから一回も転職せず、「冒険者見習い」のままキャラを育成されている鋼の精神の持ち主であります。こういうプレイはいいですな!
その後は〆に、アガメなんとかの名物仮面を見つけて終了。

200702202.gif


翌日曜日はなんと商会でテノチティトランクエに臨むことになりました。
うちの商会は、クリッパー乗れる(冒険Lv52以上)恐ろしい人達が3人もいるので冒険クエ自体は問題ないのですが、予想外というか案の定というか、陸戦に望む際に目の前に現れた強敵が以下の写真であります。

200702204.gif


順番待ち!

これぐらいの長さの列ですと大体40分ぐらい待たされます。陸戦はなかなか敵が強いので、やられてしまって再挑戦なんてことになったらゲンナリであります。
事前に綿密に戦闘計画を練り、いざ挑戦!
回復薬や攻撃アイテムをたくさん持ってきたので、途中でやばくなったりはしながらも、なんとか全員生存したまま敵キャラを倒すことができました。

200702205.gif


その後いろいろ探索して終了。

後日、商会員のルーペさんが、このテノチティトラン関連のクエを見つけてはクリアしていたので、なんかまだまだこのテノチティトランには隠されたものがありそうですな。これからが楽しみであります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

