白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
第一次縫製修行完了!
先週の水曜日からはじめた縫製修行ですが、なんとか一週間で目標であるところの交易Lv65に到達することができましたので、これにていったんお休みします。
これもひとえに繊維支援くださったみゃさんyamanakaさんのおかげであります。ありがとうございました(T▽T)
やはり縫製は、支援受けるのと受けないのとでは稼ぎやスキルの上がり具合がまったく違いますな。自分一人でやってたら仕入発注書がたりなくてLv60あたりが精一杯だったかもしれません・・。

さて、実はこのままトンガリを縫製メインキャラにすえて、阿仙染サルンを装備させて繊維R19になるまで育てようとも考えていたのですが、バージョンアップ前に一度船大工に戻る必要があるのと、そもそもマスリで織ってみて、あまりにトンガリがフローズンと比べて違和感というか雰囲気に合わないというか・・・。
やはり縫製やるなら華やかな女性キャラでやった方が断然よろしかろう!とのことで、バージョンアップ後の女性専用繊維服実装を夢見つつまたフローズンを縫製メインに戻すことにしました。

あと、近いうちに第二回世界投資家ランキング調査を行いたいと思いますので、ご期待くださいませ!第一回ランキング調査は右下のリンクもしくはこちらから御覧いただけます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-03-08-Thu 02:57 [EDIT]
イメージが違うというところがウケました!
ランキング調査きたいしています!!

フローズンナイツ | URL | 2007-03-08-Thu 13:04 [EDIT]
一週間お世話になりました^^
ランキング調査の方は、残すところカリブと南米のみとなりました。これが終わったらあとは集計するだけなんですが、下手すると調査よりこっちの集計の方が時間かかりそうです( ´△`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

