白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
Notos投資ランキング完成!
ちと時間がかかりましたが、なんとかランキング集計が完了しました!
右下のメニューか、もしくはこちらからお越しください。
一通り集計したらそのまま掲載という雑な仕事のため、必ずどこかに集計ミスがあるかと思いますが、見つけた方は知らせていただけると助かります・・。ほんとに。

前回調査したのが6月下旬でしたが、そのころに比べるともう投資額がはんぱなく上昇してますな。前回総投資額1位の方が59億だったのに、今回1位の方は175億というえらい額に。全体的にみるとやはりアカウントを多数抱えて交易品を沢山運んでいる方ほど上位に来ている感じがします。次回バージョンアップでも、目玉の交易品が香料と金なので、今後もこの状況が続きそうです。

次回の調査は、拡張パック第二弾発売前に行いたいと思います!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-03-13-Tue 05:32 [EDIT]
お疲れさまでした!
それにしても前は伏字でもあらかた予想がついたのですが
今は全然わからなくなっています・・・

フローズンナイツ | URL | 2007-03-13-Tue 12:12 [EDIT]
前回と比べるとかなり名前の入れ替わりが激しいでようです・・。例によってランキングトップページの左のメニューにある「お友達ページ」から伏字なしのページに飛べますので、良かったらご覧ください。パスは、最近数日に渡って私のアピールコメントに書いてある意味不明な文字列でありますw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

