白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
リオへGO!!
とうとう念願の商用大型クリッパーを造船しました!

703231.gif


現時点で最高性能の商船なだけあって、倉庫+18%で造船すると荷物が901個積めるのに、帆の性能が縦324横449(補助帆付の性能)もあるという化け物のような船であります。追加で強化舵やら工作室やら付けたらすごいことになりそう・・。
で、これはさっそく遠出せねばなるまい!と考えて、丁度リオでお祭りが開催されていると聞いたので行ってみることにしました。




現在開催されているお祭りは、先日の記事にある「サントリーBINGOBONGO」とのタイアップイベントでありまして、ゲーム内で実際にこの飲み物をつくってしまおう!というものであります。
途中、実在した炭酸水の歴史なども勉強できてとてもに面白い!
最後にはあのオレンジ仮面をいただける予定ですので、張り切ってイベントをこなしました。

と、ジェノヴァでおつかいをしている途中に、偶然にも同じイベントを進行中のお友達グラナーダさんに出会いまして、丁度いいので一緒に航海することになりました(*´∇`*)

703232.gif


リオへ到着すると現地はお祭り騒ぎの真っ最中。
いろんな衣装を着たキャラクターが広場で踊りに踊っております。もう深夜だったのですが、かなりの人がリオに集まってワイワイ騒いでいました。で、早速近くの露天でBINGOBONGOの材料であるパッションフルーツを購入し、おつかい終了!あとはセビリアへ戻って、あの魅惑の仮面をいただくだけであります(*゜▽゜)

703233.gif


いただいたのがこちら。
至近距離で見るとものすごいプレッシャーですwすごいデザインだ・・。

たまたま近くにお友達の居酒屋呉春さんがいたので、思いっきり迫ってみるw

703234.gif


この仮面をつけながら、「オレンジ仮面が欲しくなーーる、オレンジ仮面が欲しくなーーる」と迫ると効果てきめんであります!
イベントをもう一周すると今度はパッション仮面をもらえるとのことで、またリオに行く準備していたわれわれ二人に、新たに居酒屋呉春さんが仲間に加わり再度リオへ旅立つことにしました。

703235.gif


ちとトラブルがありましたが、なんとか海賊被害にあうことも無く無事リオ往復を終え、念願のパッション仮面をゲット。みんな満面の笑みであります。

703236.gif


そのまま広場へなだれ込み、近くのイスに座っていた人を巻き込んで再度記念撮影。

703237.gif


この仮面かぶってると、むやみやたらと写真がとりたくりますな!wおかげで楽しい時間がすごせました。お二人ともありがとうでした~^^

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-03-27-Tue 07:50 [EDIT]
その日、ボクはラチされました。
変な仮面つけた二人組に。ええ、そうです。
延々とぐるぐる周りを回られてですね、暗示をかけられたんです。
そのまま意識が遠くなって・・・

この後の事は一切覚えていません。ええ。
ずっと催眠状態だったんだと思います。
あ、でも最後三人で仮面つけて街中ねり歩いたのはうっすらと記憶に…はい。
記憶が無い間、何があったかと思うと…考えるのも恐ろしいです。



え?目撃証言?
あれから改めて取り直したミカン仮面を商会員に見せてた?
その場に居た全員に「呉春…それはナイわ」てドン引きされた?
いやいやまさかそんな。嘘ですよそんなわけないでしょう。

「なんか顔がごっさんに似てるね。そっちが素顔なんじゃん?」
とかフレに言われて…え?その後その仮面貸したら
「居酒屋呉春でございまス」とかモノマネされてた?
失敬な、そんな事致しません。つかそんな事されて私が黙って見てるわけないでしょう。常識で考えてくださいよ。

は?「やべぇ外れねぇぇぇ」てノリノリで石仮面ごっこして遊んでた?
どこで聞いたんですかいやだなぁもう。


あ、もうやめてくださいよ自宅まで上がりこんで。
こら、勝手に物色しないでください。失礼ですよ。
ああもうパッションフルーツ仮面返して!
二回目行って頑張って取ってきたんだから!





お仲間に入れていただき、ありがとうございました。
とても楽しいひとときでした。
また遊んでやってくださいませ♪うふ♪

フローズンナイツ | URL | 2007-03-28-Wed 00:27 [EDIT]
おおおお、呉春さん小説書いてくれた!呉春さん文章すごい面白いのですから是非ブログ書いていただきたいw
しかしながら、まさに、魔性のオレンジ仮面・・。一度魅入られたら逃れる術はありませんな・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
もう一つのブドウ仮面の行方が気になるところですが、今日のバージョンアップで実装されるのでしょうかね~。期待して待ってますw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

