白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
大海戦inオスロ
0704152.gif


今まで出る出る言いながら、なんだかんだで回避し続けて早1年、今回こそはと気合を入れて出場することにしました!
事前におじゃるさんやミレーユさんの所属するエーゲ商会の皆様と合流させていただくことになってまして、当日までに船の部品や大砲等かき集めて万全の態勢で挑む予定だったのですが・・。
作る予定だったガンボートがどうやらロンドンに投資をしないと作れないようで断念。仕方がないのでベルゲンでボムケッチを作って臨むことにしました。

<<準備した船>>
小型:ボムケッチ
中型:強襲用重キャラベル
大型:戦列艦

0704151.gif


当日アントワープに集合し、艦隊メンバーの顔合わせをしてみると、なんと古いお友達の武蔵さんの姿が。今年念願の復帰をされて、また従前のように冒険や交易の鬼となっているようです。カリブはもう安泰ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

20時から小型船による海戦が始まり、私も肩慣らしとばかりに敵に突っ込んでいったのですが、まぁスキル発動やら操船やらが覚束ないこと限りなしでして、艦隊の皆様には迷惑をかけっぱなしでありました;;
そのまま中型大型も、周りの皆さんが連携組んで敵艦隊を沈めたりする中、修理や外科などをするのが精一杯で、結局私自身は1隻も沈めることなく終わってしまったような(;´Д`)

初日の戦績は、イスパニア優勢で終わることができましたが、私はほとんど貢献せずに終了。また2日目以降がんばりたいと思います・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱおろ | URL | 2007-04-15-Sun 17:27 [EDIT]
大海戦参戦ですね!!
対人戦は、最初慣れないうちは、ナカナカうまくいきませんよねー。
(サスガに模擬繰り返してる人たちのPスキルにはついていけない・・・)
自分も、やっと、数隻の船を撃沈に成功させてるかな?って感じです。(しかし、撃沈<<<<<被撃沈なのは言うまでもありませんがw)
対人戦の訓練もボチボチやっていきたいところですねぇ・・・^-^;
3日目もぜひ、頑張っていきましょう♪

ダルダル | URL | 2007-04-15-Sun 19:02 [EDIT]
これは本当に対人訓練必要だと痛感しました;;
3日目もがんばります!

おじゃる | URL | 2007-04-16-Mon 13:23 [EDIT]
大海戦参加の方お疲れ様でした。この時期には珍しく大海戦デビューの方が4人もいる艦隊となってしまいしたがまぁまぁの結果が残せたのではないかと思っています。
あくまでも私見ですがダルダルさんは今後対人メイン艦隊でやっていってもおそらく十分通用すると思いますよ!(三日目の上達振りを見てそう実感しました)
慣れの部分がかなり大きいと思うので今後は大海戦の方積極的に足を運んでいただけたらなぁと思います。

ダルダル | URL | 2007-04-16-Mon 17:08 [EDIT]
おお、ほめられた(*゜▽゜)
大海戦3日間はほんと色々勉強になりまして、艦隊戦がどんなものか雰囲気だけでも味わうことができたのでとても楽しかったです。
今後は、お金稼ぎのペースはそのままに、軍事方面の鍛錬もやっていきたいなぁと思っています。大海戦お世話になりました( ̄▽ ̄)ゞ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

