白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
久々のリンク追加!
マスリパタムでお友達になったFariさんのブログを
リンクに追加させていただきました。
かつて私も出場したオサレさんコンテストで決勝戦まで進出された方でありますな!私は予選落ちでしたが・・。

0704261.gif


真ん中の忍者っぽいのが私(メインキャラ)、そのすぐ左のカラフルな衣装の方がFariさんです。

0704262.gif


ブログに乗せる写真を撮っていただけるとのことで、緊張する私。
後日Fariさんのブログを拝見させていただくと、きれいな写真が載っていました(*´∇`*)

というわけで、引き続き相互リンクしていただける方募集中であります!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Fari | URL | 2007-04-26-Thu 15:17 [EDIT]
こんにちわ^^
星ではお世話になっています^^
これからもどうぞョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

リンク追加しておきましたのでご報告です^^
なんと、、、
あの忍者スーツの人がフローズンさんだったんですね^^;
お洒落コンテストがこういったきっかけになったりして、驚きです♪
洒落コンはなにかとトラブルが起きたりと大変だったみたいですけど、
出てよかったと思います^^
無名なのに上位まではいりこめて楽しかったです^^

フローズンナイツ | URL | 2007-04-26-Thu 22:34 [EDIT]
Fariさんコメントありがとうです^^
またマスリで艦隊組んで一緒に織りましょう!
オサレコンテストでは、忍者衣装のほかに私(フローズン)が着るはずだった本命衣装があったのですが、当日手に入らず残念な思いを・・。
次回開催されたら絶対入手したいと思っております(ΦωΦ)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

