白銀のFrozen Nights
大航海時代とはまったく関係ありませんが
このところ深刻なカテ3不足が続いているため、ここらで一気にガメてしまおうと造船ばかりやっております。というわけで、特にブログに書くことが無い・・(ノД`)

最近「サカつくonline」という、サッカークラブ育成シミュレーションのオンラインゲームを始めたので、大航海時代とは関係ないですが、今回はこのサカつくのお話を。





0705221.gif


やたー!DIV(ディビジョン)1昇格シターヨ(T▽T)

このゲームは、自分の運営するクラブを育てていき、DIV9から他のPCやNPCとリーグ戦を戦って徐々に上位のディビジョンへ登りつめ、最終的にはDIV1で優勝し、各国のDIV1優勝者とチャンピオンズリーグを戦うというのが目標であります。

今回、本当に運良くDIV2を勝ち抜くことができまして、めでたくDIV1に昇格できたのですが、戦力的にはもう限界なので、このあたりで「クラブリセット」という、クラブ脱皮システムを利用させていただこうと思います。脱皮するにはちと条件がありまして、この条件を満たして脱皮すると、また1からのスタートになってしまう代わりに様々な特典が得られるので、育成>脱皮>育成>脱皮を繰り返すと徐々に自チームの底上げができるわけですな。

というわけで、現在所属する選手はすべて強制解雇されることになるので、その前に、ここをご覧になっているサカつくプレイヤーの方で、以下の選手使ってもいいぞー!という方がいましたら格安でお譲りいたします!是非ご検討くださいませ~。

0705222.gif


0705223.gif


0705224.gif


0705225.gif


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

JJ | URL | 2007-05-23-Wed 17:32 [EDIT]
同じく密かにやってたりw
だから分かるダルさんの凄さです。
まだ中盤で足踏みしております。。。

フローズンナイツ | URL | 2007-05-23-Wed 22:31 [EDIT]
JJさんもプレイされてたんですね~^^
とにかくNPCじゃんけんだけには絶対負けないようなチーム作りをしてまして、ここまでなんとかのし上がってきたのですが、DIV1の全試合シミュレーションをやってみたらズタボロであります!もうだめだー(T▽T)
JJさんも欲しい選手いたらここでもゲーム内でもTellください^^どの選手も1.5Mぐらいでトレードさせてもらいます。
現フランス代表ジェレミートゥラランあたりはちとピーク過ぎちゃってますが、まだあと3シーズンは活躍できますし、能力も高いのでお買い得であります!

偉大なる奇行師範Mixel | URL | 2007-05-26-Sat 03:27 [EDIT]
気にはなっているが、実はやってないw

10代のクライフとベッケン手に入れたら私に譲ってくれ。
そしたらはじめるw

つまりは上納( ゚Д゚)y─┛~~

フローズンナイツ | URL | 2007-05-27-Sun 10:08 [EDIT]
そんな伝説クラスが手に入ったら、誰にも言わずにこっそり使いますw
まあ、現状の我がチームは、Jリーガークラスの選手がいたら即スタメンで起用されるぐらいですので、各国代表クラスですら遠く手が届かず・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

