白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
大海戦inジャマイカ 初日
今回はなんと商会員のVAIさんも参戦!
例によってまたまたエーゲ商会の皆様の艦隊に入れていただき、ジャマイカを死守するため戦ってまいりました。

0705251.gif


ジャマイカといえば、「あなたが一番思い入れのある街はどこ?」ランキングが開催されたら、まず1位にランキングするだろうと思われる、イスパニア人の聖地であります。
私も、ここで学んだ商人知識は計り知れないものがあり、また、ここで交易中に知り合いになったフレも沢山います。ああ、砂糖戦士がなつかしい( ´△`)

というわけで、今回はイスパニアとしては絶対にまけるわけにはいかず、また、私同様に気合の乗りまくったイスパニア人でジャマイカはあふれることになりました。

0705252.gif


前回そこそこ動けたので、今回もなんとかやれるだろうと思っておりましたが、今回は相手のコンビネーション攻撃で前後左右から一斉射撃を受けて撃沈という場面が目立ちました・・・。そもそも囲まれること自体ダメなんでしょうな~(ノД`)
気が付くと周りが敵だらけで、自分でもいつこんな危険地帯に迷い込んだのかわからず・・。

初日は英伊900 vs 西仏1205となかなかの成績で終わることができましたが、個人的に反省点が沢山あるので、二日目はなんとか満足のいく戦いができればなぁと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

