白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
大海戦最終日
0705281.gif


大海戦二日目は、主戦場をジャマイカからウィレムスタッドに移し、イングランドの精鋭が集まる本拠地へと突撃することになりました。
しかしまあ、見かけるイングランド艦隊が揃いも揃って、どこかの艦隊戦やら酒場の海賊情報やらで見聞きしたことある名前ばかりでして、手ごわいにも程があるってぐらい硬くて攻撃が痛い・・。結局私は敵艦隊を1隻も撃沈することができず終わってしまいました。

これではいかん!と、その日の大海戦終了後にみんなで反省会を開きまして、艦隊としての役割や行動方針をきっちり決めて、最終日へつなげることに。

最終日はもう最初からみなさんの目の色が違っておりまして、アタッカータンカーヒーラーボマー等々各自役割をきっちりこなし、最初から最後まで鬼の集中力で対人艦隊戦をこなしていきました。

0705282.gif


終わってみれば、12勝4敗16分!!個人的には大満足の結果でありました。
今回参加させていただいたエーゲ商会の皆さんは、日々PKPKK模擬等で実際に軍事活動されている軍人さんが多く、一緒の艦隊に参加させていただいて非常に勉強になることが多かったです。3日間ありがとうございましたm(._.)m
近いうちに、イスパニアが劣勢で迎える大海戦が必ずやってくると思いますので、その時にこそ勝って貢献できるよう、今後とも訓練を重ねていきたいと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おじゃ | URL | 2007-05-29-Tue 13:21 [EDIT]
3日間大海戦参加の方お疲れ様でした。
二日目はもう話題にも出したくないですなw
3日目はもう自分の事で手一杯で他の方の動きとかをほとんど把握する余裕がありませんでした><
個人的にはまだまだ反省すべき点が多い大海戦となってしまいましたが今回も艦隊から大海戦デビューの方を輩出できたのでまぁ良かったんじゃないかなぁと思います。
野良の参加者が段々減ってるような気がするのでイスパが劣勢で迎える大海戦がすぐとは言いませんがそのうち起きそうなのが確かに少し心配だったりします。
次回辺りから徐々にダルダルさんの旗艦練習も始めたいと思いますので次回も参加の方よろしくお願いします!

フローズンナイツ | URL | 2007-05-30-Wed 10:02 [EDIT]
大海戦旗艦お疲れでした!
今回かなり敵味方の提督を囲んでの接近戦が多かった気がするので、個人的に轟音機雷とラロワ目指して白兵スキルを鍛えたいとか思っております・・(ΦωΦ)
旗艦は・・全然自信なし(;´Д`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

