白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
炎のテルナーテ強化合宿 初日
前回にひきつづき、今回もおじゃるさんの呼びかけによってテルナーテの発展度上げ祭りが行われました。
前回の発展度祭りからほとんどテルナーテには立ち寄らなかったのですが、その間にも有志の方による納品が着実に積み重ねられていまして、気がつけばこんなにも発展度が上がっていたんですな。

0706011.gif


相変わらずちょっとばかり商業度の発展が遅れています。
というわけで、今回の強化合宿も商業度を集中的に強化していくことになりました。

現地に到着したのが朝8時前。まだ人があまり集まってませんで、しばらくは少人数で納品してましょうかという話になったのですが、偶然にも同じ時間にアルル・Fさんが単独で納品活動をされており、発展上げ祭りの手伝いをお願いしてみたところなんと快く引き受けていただけまして、朝からMAXスピードで納品をこなすことができました。

0706014.gif


お昼ごろから更にお手伝いさんが増え、納品はフルスピードで進行していきます。

0706012.gif


申し訳ないことに、私は夜7時ぐらいから用事で抜けてしまったのですが、その後も深夜まで納品祭りは続いたようで、朝起きてテルナーテを見てみると、こんな数値まで発展度が上がっていました。

0706013.gif


現在の発展度ですと、どんなに納品したところで1時間あたり250ぐらいしか上がらないようなので、この発展度の上がりようはすごい(゚Д゚;)
今日もひきつづき祭りが行われるようなので、張りきって参加したいと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

