白銀のFrozen Nights
第一回 テルナーテぐるぐるカップ
0706041.gif


用意されたスターティングエリアの絨毯に集まり、スタートの合図を待つ一堂・・・。



テルナーテ合宿は二日目も朝から行われました。
目標発展度を32000に設定していたようなのですが、初日で早くも32000近くまで発展してしまったため、いけるところまでいってみようと、最初からフルスピードで納品が行われました。

0706042.gif


この日は特に協力者の方が多く、近くの町への買出しや生産受け渡しなど、非常に楽にできまして、みるみるうちに発展度があがっていきます。結局朝9時ぐらいから開始された納品は夜中12時過ぎても続き、最終的にはもうすぐ35000に届くのではという数値にまで発展させることができました。
参加者の皆様、本当におつかれさまでした!

0706043.gif





さて、題名のテルナーテぐるぐるカップですが・・。

納品中に、港周辺に無差別海賊が出没したため、皆さんどうやら青ゾーンブメをはじめた模様。
しかし、何故か「ぐるぐる」「ぐるぐる」というチャット文字がよく出てきます。
ぐるぐるってなんだろう?と思って外にでてみると、なんとこのテルナーテ島、島全体が青ゾーンで囲まれているため、島をぐるぐる回っていれば距離を稼げて青ゾーン内で安全にブメができてしまうわけです!

0706044.gif


これは面白そうだ!とみんなでぐるぐるぐるぐる回っていると、どうもこれをレースにすると白熱しそう・・。
というわけで、急遽テルナーテにてぐるぐるレースを開催することに。

0706045.gif


これはすごい面白かったですwコース取りや、加速具合などかなり研究して望むと一層燃えそう・・。
こういう時は、目一杯船倉増量している強欲仕様だと弱いですな;;私はあっという間に最下位になってしまいました。
その後、おじゃさんが、テルナーテを含めた東南アジアの島々でぐるぐるレースグランプリを開催しそうな事を仰ってたので、そのときまでに腕を磨いておきたいと思います(ΦωΦ)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おじゃ | URL | 2007-06-04-Mon 21:18 [EDIT]
納入の方お疲れ様でした。
ぐるぐるカップ面白かったですね。解散間際ではなくてもう少し早い時間に開催できれば納入に参加してくださってた方の気分転換にもなったんじゃないかなぁと思うと少し残念ではあるんですが><
解散後にフロさんが島の周りを一人でぐるぐる回っていたとの目撃情報もありますので第二回ぐるぐるカップ開催時には参加の方是非よろしくお願いします。

フローズンナイツ | URL | 2007-06-05-Tue 07:39 [EDIT]
いかん、見られてた!(゚Д゚;)
今度は特製ダウを作って参加しますw

ラルクァ | URL | 2007-06-05-Tue 12:01 [EDIT]
おおぉ楽しそう。
今度テルテーナ行ったらやってみます^^
確かに海賊島が近いのはネックですよね。

フローズンナイツ | URL | 2007-06-05-Tue 16:37 [EDIT]
今回の納品祭りに、護衛の軍人さんが来てくれまして、周辺で海事修行をされていた色ネの方が結構いたのですが、その軍人さんたちが個人交渉してお互い不干渉の約束をしてくれたらしく、安全に納品を続けることができました。多謝。
確かに海賊島もあれば海事上げ拠点もありますし、そもそも商人の出入りが激しいスパイスアイランドですから、かなり危険なエリアですよね。トラブルがなくてよかったです(〃´o`)=3

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

