白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
危険!危険!危険!

現在我が家に訪れている暗黒大魔王・・。

ジャスコでかなり安く売っていたことから、興味本位で購入してしまったのですが、大後悔しております。
もう家の隅々までコレに支配されてしまい、同居している家族からは鬼の形相で非難されている次第であります。


その名はドリアン。


テレビ等でその凶暴性は知っていたはずなのですが、実際に体験してみると、やはりマジ物は半端ではないです。
まず、ヤツを割った瞬間にものすごい臭気がまわりにあふれ、思わずゲーゲーやってしまった私の叫び声&ただ事ではない臭気に自室にいた妹が

「ガス漏れなのでは!?」

と飛んできました。
ドリアンだと知ると、なんでそんなものを持ってきたのか!早く処分してと怒号の嵐。
その後なんとかビニール袋やラップなどで完全密封し、窓全開にして換気扇回して難を逃れようとしましたが、ドリアン先生なかなかしぶとい。
全然臭気が飛ばないので、ただじっと我慢していると、母親が帰ってきて開口一番

「何このにおい!?ガス漏れ!?」

ドリアンであると説明すると、妹と同じように非難してきました。
とにかく、実際に体験するまで予想していたものとは別次元の匂いです。ガス漏れを極悪にしたような臭気です。
みなさんも購入するなら気をつけてください。丁度今がシーズンなようで大安売りしております。
尚、味はなかなか。甘くて濃厚なクリームチーズみたいな感じです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

プテラス | URL | 2006-06-05-Mon 18:57 [EDIT]
ヽ(;´Д`)ノ ドリアンは強烈ですお
ジャスコ働いてたときに 何度 ガス漏れ騒ぎの
原因だったのも数知れず・・・
切り売りしてるお店の人もタイヘンぽw
切り売りの残り物>廃棄>ゴミ捨て場近辺でガス臭?
>ガス漏れか!?>検地捜索!>ドリアンでしたwってオチw




Sir | URL | 2006-06-05-Mon 22:10 [EDIT]
す・・・凄まじい・・・@@;
美味しいんなら、一度は食べてみたいけど、野外で食べたいな・・・

ミレ | URL | 2006-06-06-Tue 04:37 [EDIT]
勇者すぎ><
新宿の街角のフルーツスタンドでさえ手が出せませんよw

フローズンナイツ | URL | 2006-06-06-Tue 13:15 [EDIT]
ミレさんようこそ~(*゜▽゜)ノ
あいかわらずカタログ充実してたところにまた大量追加されててびっくりであります。いつも参考にさせていただいておりますm(._.)m
プテさんジャスコで働いていたとは驚きw切り売りしている人は地獄で%

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

