白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
ブログも復帰!
我等が奇行組合の、実に半数近くをその魔力のとりことし、ほぼ大航海時代引退寸前にまでに至らしめた比類なき麻薬ゲームモンスターハンターフロンティアオンライン
私も、このゲームのサービス開始から現在まで、大航海時代の課金がまったく頭に浮かばないほど熱中してしまいまして、ブログもベルベもほったらかしでモンスターばかり狩っておりました。

200710011.gif


しかしながら、数ヶ月前からゲーム自体に致命的な欠陥がみつかり、今現在も直る気配がないということで、しばらくこちらはお休みして、大航海時代に本格復帰することになりました。

復帰当日、早速商会メンバー一覧表を見てみると、これがまたすんごい過疎が進んでいたようで、プレイを続けていたのはなんとVAIさんお一人だけだったとか・・・。うう、一人で商会を支え続けてくれたわけですな(ノД`)
その後、商会長のプテさんも指輪物語から復帰され、一緒にモンスターハンターを遊んでいた綸子さんとミクさんも戻ってきてくれて、さらには私がモンスターハンターに行く前から行方不明だったルートさんも復帰!にぎやかな商会に戻ってうれしい限りです。

200710012.gif


さらにその後、クリームソーダさんも戻ってきてくれて、また、モンスターハンターでお世話になった遊月さんも期間限定ながら大航海時代に遊びに来てくれまして、休止前よりもにぎやかな商会になったような気がします。
実のところまだ拡張は様子見だったりするので、あまり目新しいことは書けないとは思いますが、また少しづつ日記を書いていきたいと思います。あと、ちょっとブログ上でやりたいことが見つかったので、その構想をじっくり練っているところであります。公開の目処が立ちましたら、またブログにて告知させていただきますので、皆様よかったら見てやってください!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

プテラス | URL | 2007-10-01-Mon 08:22 [EDIT]
ブログも復帰ですなー
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜

フローズンナイツ | URL | 2007-10-01-Mon 08:52 [EDIT]
ありがとうです^^
また今度サルベージにつれてってくだされ~

紅葉 | URL | 2007-10-01-Mon 10:13 [EDIT]
毎日見てました(T
復帰おめでとうございます
!!!
yamanaka | URL | 2007-10-01-Mon 15:56 [EDIT]
・)・・・

フローズンナイツ | URL | 2007-10-01-Mon 20:09 [EDIT]
>>紅葉さん
ありがとうございます(ノД`)
なんとかネタを探して更新しつづけていけたらいいなぁと思います。海事ガイドもほったらかしにしたまんま・・。

>>yamanakaさん
無料でできるので、一度モンスターハンターやってみるといいですぞ!キャラ作ったら教えてくださいw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

