白銀のFrozen Nights
永遠におあずけなんだろうなと・・
現在の仕様ですと、男性キャラには「阿仙染サルン」という繊維取引が+1される便利な装備がありますので、女性キャラより男性キャラの方が最終的な繊維取引ランクが1高くなります。
この便利な装備をなんとか女性キャラにも実装してほしいと願いつつも、過去光栄が男女差のある装備に手を入れたためしがありませんので、結局はサービス終了までこのままなんだろうなぁと半ばあきらめの境地でおります。

私も男性キャラを持っていますので、フローズンと役割チェンジしてコレ↓をマスリパタムに派遣すればいいだけの話でしょうし、現に↓コレをこれからの縫製のメインキャラに据えようとみっちり修行させてマスリパタムに配置したことがあるのですが、なんとキャラチェンジしただけで、2年以上も織り続けて日常化していたベルベ織りが、ものすごい苦行になってしまったから驚きであります。

0710111.gif


クルス拡張で一番期待していたのは、何気にこの女性用繊維服の実装だったのですが、結局実装されなかったようで・・。このまま永遠に繊維R19になることはないんだろうなぁと思いながら、今日もベルベを織っております。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-10-11-Thu 13:59 [EDIT]
あまりにもクレームが多くてクルスで実装されると思ったのですが
そんな事もなさそうですねw

フローズンナイツ | URL | 2007-10-11-Thu 22:55 [EDIT]
イスパキャラで繊維R18ですと、購入できる生糸が121本。マスリパタムの最低購入可能量は2本なので、どうしても毎回毎回1本買えずに残っちゃうんですよね。実にもったいない;;
マスリなら
yamanaka | URL | 2007-10-12-Fri 16:02 [EDIT]
単位が細かいので、

●5個×1回
●2個×3回
●10個×尽きるまで

で全部買えませんでしたっけ。
カルカッタは最低単位が5個だから1本足りなくて悲しい人も結構いそうですね。

フローズンナイツ | URL | 2007-10-12-Fri 17:41 [EDIT]
う!確かにその方法だと買えますな、お恥ずかしい(;´Д`)
yamanakaさん今度香料交易の専門家をお一人紹介してくださいw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

