白銀のFrozen Nights
造船修行
新大陸貯金にメドがたってきたというのもあるのですが、拡張パッケージに「ビルド造船」という面白そうな要素が追加されるということで、ちょっと縫製をお休みして、時間のほとんどを造船修行にあてている今日この頃です。
現在R12+2まで上がりまして、最近やとったイゴールが造船を覚えてくれれば合計R15になり、念願のジーベックが!(*゜▽゜)
ほぼ常時モザンビークにて修行しておりますので、サムブークやアラビアンガレーがご入用な方はお越しください。やる気のなさそうな名前のイスパニア人が私でございます。いつでも原価にて造船承り中!(倉庫増減+14%まで)
あと、ロットの景品である各種カテゴリーならびに投資申請書、斡旋書が常時余っておりますので、買ってもいいという方是非ご連絡ください。

<<値段表>>
カテ1 1枚10K 
カテ2 1枚50K
カテ4 1枚80K
投資申請書 1枚10K
依頼斡旋書 1枚5K

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミレ | URL | 2006-06-08-Thu 19:41 [EDIT]
せんせー!
カテ1がモリモリだとゴブランまで織れてしまうんじゃないでしょうか!?
名産売りでさらにカテ3ゲッツですよ!!
まぁ造船してると余るんだとは思いますが…(´∀`:)

プテラス | URL | 2006-06-08-Thu 19:47 [EDIT]
|ω・`)オレも造船でカテ作ってるけど
鋳造追い込み∩゚∀゚∩ageのためにカテ2少しほちいかも

フローズンナイツ | URL | 2006-06-08-Thu 20:22 [EDIT]
そういえばコブランという手もありましたね!今度集中的に作ってみます。家畜取引も上げられてお得かも・・。
プテさん、カテは3以外全部すごく沢山余ってるので、買えるだけ買ってください(ノД`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

