白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
がんばって製作中!
投資家インタビューの特設サイトが徐々に出来上がってきました。
最近は大航海時代よりもこっちのサイト作りにかかりっきりになってしまっているので、ベルベも織っていなければ造船もあまりやっておりません。そろそろ完成させて日常業務にもどりたいところ・・。

さて、このブログからもリンクを貼らせていただいておりますいすぱにあ通信発行所様でもかなり前から有名人のインタビュー企画をなさっていまして、前回はあの有名なセビリアの赤モラ商人さんに突撃インタビューされております。実に興味深い。
で、なんと昨日は、私にインタビュー依頼が!
というわけで、1時間ほどいろいろと思っていることをお話させていただきました。ちょうど私もインタビュー企画をするところでしたので、大変勉強になりました。今度の水曜日あたりに掲載されるそうであります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-10-24-Wed 14:43 [EDIT]
着実に出来上がってますね
楽しみにしております!

フローズンナイツ | URL | 2007-10-24-Wed 23:59 [EDIT]
やっと質問内容の草案がまとまりました(〃´o`)=3
なんというか、やりたいと思ってこんな企画立てたはいいものの、かなり大それたことしてるような気がしてえらいプレッシャーであります;;
記事がまとまったらまた告知させていただきますので、ぜひ見に来てください^^

猫鈴 | URL | 2007-10-25-Thu 22:34 [EDIT]
先日はありがとうございました。


投資家インタビューが無事に行きます事を祈っておきます。

フローズンナイツ | URL | 2007-10-26-Fri 02:13 [EDIT]
こちらこそ有難うございました^^インタビューのコツなども色々教えていただいて、勉強になることがたくさんありました。
次回のインタビュー企画も楽しみにしております。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

