白銀のFrozen Nights
中枢都市ウィレムスタッド
前回アップロードしたお二人の対談写真といい、どうも最近スナップショットの画像が悪いなぁと思っていたら、なんと色が256色まで制限されていたようで・・・なんでだろう。

今週はウィレムスタッドがめでたく中枢都市へと変貌しまして、その瞬間しか入手できないという冒険地図があるそうで、おじゃさんが地図出し祭りやるよーと教えてくれたので、早速行ってきました。

0711011.gif


例によって私は冒険スキルがまったく育っていないので、地図出しから発見まで全部お任せすることに(ノД`)

0711012.gif


0711013.gif


メリダの奥地にこんな場所があったとは・・遺跡の上から見渡した景色はまさに絶景でした。やはりこのゲームは冒険をやらないと堪能できないことが多すぎですな。

で、発見できたもの・・

0711014.gif


すごく怖いのですが (((( ;゚Д゚)))

もう一枚のイルカの地図はまた後日発見することにして、この日は1日遺跡めぐりで楽しませていただくことができました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱおろ | URL | 2007-11-02-Fri 01:41 [EDIT]
冒険いいですねー。
早く自分も、やりかけのこと終わらせて、冒険でも楽しんでみたいです。ガンバラナキャ!!

フローズンナイツ | URL | 2007-11-02-Fri 19:56 [EDIT]
私もはやく生物学者になって、生物クエをたくさんこなしたいところです。その前に海事上げをもうちょっと頑張らねば・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

