白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
鬼ごっこ (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ inナポリ
昨日はナポリにて、エーゲ商会主催(違ったらゴメンナサイ)による鬼ごっこ大会が行われました。

0711121.gif


ルールはいたって単純、鬼役の人が逃げてる人にエモーションを投げかけることができれば捕獲成功ということになりまして、これがチーム戦で行われたためかなり白熱した戦いとなりました。

最近はこういったユーザーイベントがほとんど行われませんが、やはりみんなで集まってワイワイやるのは楽しいものですな!

0711122.gif


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おじゃ | URL | 2007-11-14-Wed 13:46 [EDIT]
イベント参加の方有難うございました。楽しんでいただけた用で何よりです。先日行ったら対抗戦の鬼ごっこはエーゲの方で勝手に「おかしらを探せ!」と命名させていただいております。本当はもう少しルール複雑なのでいつかそっちのルールで行えたらなぁと思っています。
イベントの方もっと頻繁に行いたいのですが最近はアカデミー、BC、大海戦と公式主催のイベントが目白押しなのでなかなか日程が取れないんですよね。これからも時間を見つけて開催して行く予定にしていますのでまた是非お越しください。

フローズンナイツ | URL | 2007-11-14-Wed 20:14 [EDIT]
司会進行おつかれさまでした。大航海時代でああいうゲームができるとは思ってもみませんでしたw
次回ももちろん参加させていただきますので、またよろしくお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

