白銀のFrozen Nights
体験入会
次回インタビュー予定のみゃうさんですが、お尋ねしたいことのメインが商会運営に関することでして、これはお話を聞くのと、実際に商会に入れてもらって肌で体験するのとでは得られるものがまったく違うのでは!
となぜか思い立ってしまいまして、みゃうさんに相談したところ、なんと一時的に体験入会して、しばらくの間潜入取材させていただけることになりました!

0711271.gif





0711272.gif


というわけで、フローズンの方だけですが、ちょっとの間奇行組合から離脱して、ぬるぽ商会でお世話になることになりました。
ぬるぽ商会は、商会員の皆さんがちょくちょくマスリへ縫製修行に来てくれてまして、私としてもお友達の多い商会であります。気軽にいろいろな事をお聞きできるので、この体験入会の期間にいろいろと勉強させていただきたいと思います。

で、まず今日はぬるぽ商会が開拓してきた「金交易」を体験させていただくべく、相場がよさげなマラカイボへ同行させてもらいました。

0711274.gif


現地についてみるとこの状況。なんという良相場・・・。思わず私もテンションがあがってこのとおり。

0711275.gif


さっそく船にたらふく金890個積み込み、例によって食料10水0という構成で帰路につきます。
本来ならば、ここで商会ショップを利用させてもらって、リストトップに表示されるとどれほど早く交易品がさばけるのか体験したかったところですが、近くのサッサリで金売却額が120%近くあったので、我慢できずに売ってしまいました。

0711276.gif


やはり金はすごい・・。ぬるぽの皆さんは団体でこれを何往復もされるそうなので、儲けはかなりのものになりそうです。
また明日から商会の皆さんと行動をともにして、あの熾烈な投資戦を繰り広げてきた力の源について取材させていただきたいと思います。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

偉大なる奇行師範Mixel | URL | 2007-11-26-Mon 10:59 [EDIT]
少々違いますな( ゚Д゚)y─┛~~

私の物は私の物。
ダルさんの物は私の物。

だからして、その購入した金は私の物( ゚Д゚)y─┛~~
だからして売り上げは上納щ(゚д゚щ)カモーン

しかしながら、凄い売却益ですな。

フローズンナイツ | URL | 2007-11-26-Mon 16:13 [EDIT]
きれいなジャイアン希望(ノД`)
行きに持っていく交易品や、クエで取得できるカテの金額も入れるとすごい利益ですな。商会唯一の貴金属商クリームソーダさんにカテ4大量に上納してスキル上げがんばっていただく必要があるかもw

ただの読者 | URL | 2007-12-02-Sun 14:10 [EDIT]
>ぬるぽ商会が開拓してきた「金交易」

いつからぬるぽは金交易の先駆者みたいになってるんだー!
○ゃうとかベルベしかやってないだろ!

フローズンナイツ | URL | 2007-12-03-Mon 04:10 [EDIT]
ああすみません、ちょっと表現がおかしかったですね、金交易自体はフランスができるずっと前から存在しますから。
ここは、金交易をぬるぽ商会が開拓してきたと読むのではなく、ぬるぽ商会がいろんなことを開拓して確立してきた、ぬるぽ商会流の金交易ぐらいに読んでくださいな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

