白銀のFrozen Nights
あっちこっち手を広げすぎ・・
昨日はアンボイナで投資戦が発生したのですが、うちの商会の御大がマスリパタムへ修行にお越しになっていたので支援をさせていただくことに。
綸子さんをはじめ、商会員全員ベルベッターとなりつつあるので、ここが商会の本拠地になる日も近いかもしれません(ΦωΦ)

最近ボレアスのキャラが順調に育ってきておりまして、エウロスのキャラともどもマスリパタムでベルベットが織れるようになりました。
となると、ノトス含めて3サーバーでベルベが織れるという事でして、相場がよさげな港に出没してはベルベを織っております。やはり育ちきったキャラでベルベを織るよりも、これから育つキャラに織らせて経験値をたくさんもらったほうが楽しいので、どうしてもエウロスとボレアスで織りたくなってしまうのがいけないところ・・。
お金も徐々にたまりはじめてきたので、これらのサーバーに遊びにこられる方はぜひご連絡ください!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

偉大なる奇行師範Mixel | URL | 2007-11-30-Fri 01:31 [EDIT]
連日の支援感謝いたしますぞ( ゚Д゚)y─┛~~

ここに商館があれば言うことありませんな( ゚Д゚)y─┛~~
大きな都市に限定しないで、好きな街に商会単位で商館を建設出来る!なんて要素があれば面白そうですな…金や材料なんかは膨大に掛かったとしても、商会行事になりそうですな。

果てしない妄想(゚∀゚ )

フローズンナイツ | URL | 2007-11-30-Fri 11:10 [EDIT]
マスリパタムに商館設置できたら泣いて喜びます(ノД`)
定期便が実装されてからはだいぶ楽になりましたが、それ以前は毎日のようにインドヨーロッパ往復しなければいけなかったので非常に苦労しました。商館ができてアイテム出展できれば、ダルに定期便で持ってこさせればいいのですごい便利です。
まあ、商館とまではいかなくても、各町にアイテムボックスみたいなのを設置して、名前を指定すればその指定された人だけ出し入れできるようなシステム作ってくれればいいのになーなんて思っております。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

