白銀のFrozen Nights
バージョンアップの中身は!?
0712031.gif


お友達のFariさんがゲームに復帰されたとのことで、マスリパタムにて記念撮影。ふふふ、どちらが綺麗かしら・・・(ΦωΦ)
奇行組合でも徐々に復帰者が増えていってまして、そろそろアクティブメンバーが20人に到達しようとしております。実にうれしい限り;;
あさってにはクルスのチャプター2が導入されますし、初期費用が1575円で済むスターターチケットLiteお試しキャンペーンなる企画もはじまるそうで、ゲーム内がさらににぎやかになってくれるといいですな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Fari | URL | 2007-12-03-Mon 14:30 [EDIT]
あうう・・・こちらでもUPされてるんですかw
こんにちわ^^

SSはいがいと写りがいいようです^^
なかなか気合のはいってたりもしますw
もうしばらくお待ちください^^


偉大なる奇行師範Mixel | URL | 2007-12-03-Mon 22:00 [EDIT]
>ふふふ、どちらが綺麗かしら・・・(ΦωΦ)
私の方が美しい( ゚Д゚)y─┛~~

フローズンナイツ | URL | 2007-12-03-Mon 22:34 [EDIT]
>>Fariさん
おお、楽しみに待たせていただきます^^やっぱり個人的にこのフェイスタイプが一番好き・・。

>>御大
そのとおりでございますorz

偉大なる奇行師範Mixel | URL | 2007-12-03-Mon 23:22 [EDIT]
本日はINなしですかな?

さっき★の織物大暴落してた…

ベルベ20パーセント↓

| URL | 2007-12-04-Tue 01:20 [EDIT]
今度こそ♀用の繊維+1の服を希望!

フローズンナイツ | URL | 2007-12-04-Tue 08:05 [EDIT]
>>ミクさん
あまりに相場が悪かったのでそのまま落ちてしまいました・・。その後さらに追い討ちがあったんですな(゚Д゚;)

>>みさん
毎回期待しつつも毎回落胆することになるバージョンアップ;;今回もやや期待ぐらいで待ってみたいと思います。でも、無いんだろうなぁ・・。

偉大なる奇行師範Mixel | URL | 2007-12-04-Tue 17:24 [EDIT]
暇つぶし始めてみたw
調理とブログと両方w

フローズンナイツ | URL | 2007-12-05-Wed 10:23 [EDIT]
ちょっとプレッシャー追加w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

