白銀のFrozen Nights
驚きの速さ
0712051.gif


新しく追加されたこの連続生産機能ですが、なんと10秒間に8回~9回も生産してくれました。自分でカチカチクリックするのとほとんど変わらない速度でして、これは非常に便利ですな!
生産前に一度ぽちっと押しておけば、材料がなくなるか、行動力がなくなるまで生産しつづけてくれますし、なんといってもウィンドウを切り替えても生産が継続されるので、生産中はネットで情報集めたり、ニコニコ動画を見るなり好きな事ができてしまいます。
が、一方、早くなると期待された生産委任の方ですが、こちらは連続生産よりも生産スピードは遅く、きっちり2秒に1回ペースでした。以前の6秒に1回ペースよりは早くなりましたが、自動生産に比べると倍近く遅くなるため、使用するのは自動生産の方のみということになりそうです・・。

ちなみに、4gamerでのインタビューで開発者の方がおっしゃっていた

「そうですね……まだ内容は発表できないのですが,Chapter2に伴って,大航海時代に関わるサービス上で,大きな隠し玉の発表を用意しています。これが入ると,プレイヤーの皆さんにとってますます便利になるのは間違いないと思います。」

に関しては、それらしきものが見当たらず。もしかすると実装が見送られたのかも・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おじゃ | URL | 2007-12-05-Wed 20:58 [EDIT]
@webの事ではないかと言う声があがっておりますが・・・・

フローズンナイツ | URL | 2007-12-06-Thu 07:53 [EDIT]
うう、言われてみると確かにこの@webサービスが隠し玉だったという可能性が高いですな。大きな隠し玉の発表とのことで、一人で期待しすぎてしまったのかもしれません(ノД`)

| URL | 2007-12-07-Fri 03:03 [EDIT]
マイレシピで行動力2で生産できるかまだ実験してないです・・・
ごめん…
yamanaka | URL | 2007-12-07-Fri 10:49 [EDIT]
連続生産と委任生産の速度調整反対にしたんじゃないのって不具合報告出しちゃった……
実際はどうなんでしょうね。

フローズンナイツ | URL | 2007-12-07-Fri 12:26 [EDIT]
>>みさん
マイレシピすっかり忘れてて私も検証まだしてませんでしたw消費行動力2になったらすんごい便利・・。

>>yamanakaさん
いや、言われてみれば副官の生産委任の方が性能上になるみたいな公式コメントありましたよね。もしかすると本当に不具合なのかも。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

