白銀のFrozen Nights
まさかの当選
080111.gif


航海中やベルベ中の暇なときによくニコニコ動画というサイトに遊びに行っているのですが、そこで昔から流行っているのが歌うロボ初音ミク。
初音ミクというのは、音符を入力すると自動的に人間の声で歌ってくれる便利なソフトだそうで、いろんな方が自分で作曲してはこのソフトで歌わせてニコニコ動画に投稿しているので、見ていて実に面白いです。
うちの商会長のプテさんもそんな流行に興味を示したようで、ちょっと手を出したらはまってしまった様子。
何曲か自作しては、たまにニコニコ動画へ投稿もしたりしていたそうなのですが、そんな投稿者を対象に行われた初音ミク動画で 「鏡音リン・レン」 プレゼント!キャンペーンに応募してみたら、なんと当選してしまったというから驚きであります(゚Д゚;)
ああ、これでまたプテさんの大航海時代ログイン時間が減ってしまう可能性大w

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ありえて総裁 | URL | 2008-01-13-Sun 23:16 [EDIT]
こんばんはー
ブログ復活しましたー!!
もちろん総裁も復活ですwww

相互リンクなんてできればいいなーww

フローズンナイツ | URL | 2008-01-14-Mon 12:45 [EDIT]
ありえてさんお久しぶりです^^
完全復帰ですかねー、ブログ楽しみに見させていただきます^^またマスリで一緒にベルベ織りましょう( ̄▽ ̄)ゞ

ありえて | URL | 2008-01-19-Sat 00:45 [EDIT]
リンクしときましたーww

フローズンナイツ | URL | 2008-01-19-Sat 01:56 [EDIT]
おお、リンクありがとうございます(*´∇`*)
私もこども銀行カードほしい!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

