白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
サンタ・マリア号
えらい長い間ブログをさぼっておりまして申し訳ありません。
ネタはたくさんあるのですが、どうもゲーム内の活動で力尽きてしまって、なかなかここで活動報告する気力が( ´△`)
投資戦の方はまだまだ長い鍔迫り合いが続いておりまして、今後もしばらくこう着状態が続きそうです。私もアカウントを二つに増やしたおかげで色々とやれることが増えまして、この手持ちでいかに貪欲にお金を稼ぎ続けるか研究の日々。また後日ここでもその成果を紹介できたらなぁと思います。

さて、うちの商会では会長のプテさんと冒険家ソーダさんが日々サルベージの腕を磨いているのですが、この前ソーダさんが大物「サンタマリア号」をセビリアまで引っ張ってきてくれまして、みんなで船内を探索することになりました。
実はこのサンタマリア号、サルベージャ転職クエの前提である「海底に眠る魂」というクエストのそのまた前提発見物だそうで、結局この船を見つけないとサルベージャにはなれないという貴重な船であります。サルベージャという職業はえらいハードルの高い職業なんですな・・。

0801231.gif


豪邸を新築なされた綸子さんの家に集まり談笑する参加者一堂。真ん中にはペットの非常食。
非常食て(゚Д゚;)

港に移動し、早速サンタマリア号に入り込んでみると、やはり普通の沈没船とくらべてかなり広々としております。発見物扱いの船なわけですから、かなり悪質な盗賊がでてくるだろうと完全武装で臨んだのですが、結局盗賊は出ることなく無事探索終了。私の発見物に無事「サンタ・マリア号」が加えられました^^

0801232.gif


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おじゃ | URL | 2008-01-24-Thu 10:17 [EDIT]
↑のSSの家畜の名前が><

ソーダ | URL | 2008-01-24-Thu 13:09 [EDIT]
盗賊は出ませんでしたが交易品も(相変わらず)出ませんでしたな( ゚Д゚)y─×┛

綸子 | URL | 2008-01-24-Thu 18:02 [EDIT]
今夜は焼き鳥ですかな( ゚Д゚)y─┛~~

フローズンナイツ | URL | 2008-01-26-Sat 02:56 [EDIT]
>>おじゃさん
今日はまた地中海学校開いていただいてありがとうございました^^次回は余裕をもって参加したい;;

>>ソーダさん
サンタマリア号大手柄ですな!船内でいただいたエビは後日ありがたくいただきましたw

>>綸子さん
いつか似たようなネタ系ネームのペットを飼ってみたいw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

