白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
チャプター3
4gamerの特設ページで、次回チャプター3の新しい情報が公開されていたので、興味深く読ませていただきました。
予想していたより大盛りな情報量で期待度アップでしたが、個人的に気になったのが

・オセアニア地域の強化(街の交易品に珍しい宝石や、面白い嗜好品追加)

・拠点回航(指定した二つの港のみ遠距離でも回航可能)

の二つであります。

最初のオセアニア強化ですが、ラフロのスパイスアイランドの時に追加された香辛料がえらいおいしい交易品だったことから、今回もかなりおいしい交易品なのではと予想されます。場合によってはオセアニアの街をめぐって血の雨が降るのではと・・。

次の拠点回航は、現在実装されている隣町への回航のロングバージョンだと思われますが、私はいつもマスリパタムとセビリアを往復していることもあり、これが実装されればわざわざ定期便を待つことなく好きなときに出発できることに!
しかも写真を見る限り、ヴェネツィアからカリカットまでたった100Kで行けるようなので、大変リーズナブルな設定になっているかと思われます。※追記:写真の100Kは単なる登録料で、実際には回航許可証や運賃が別途かかるそうです。失礼いたしました。
相変わらずまだクルス拡張を済ませていない私ですが、場合によっては拡張してしまうことになりそう・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

プテラス | URL | 2008-01-27-Sun 09:51 [EDIT]
姉御 100kは登録料ですぜ!

回航紙枚数、料金は距離にて
かわるとか書いてありますズラ

フローズンナイツ | URL | 2008-01-28-Mon 03:09 [EDIT]
しまった!見落としてました(T▽T)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

