白銀のFrozen Nights
やってしまった
今日は待ちに待った大海戦!今回の対象港は大都市ジェノヴァということで、これはまさにフランスの命運がかかっている大一番であります。イスパニアとしても同盟軍として参加させていただいている以上、全力で勝ちに向かわねばなりません。

0802081.gif


大いなる決意を胸に、マルセイユに降り立った某ダ氏。
やる気が表情からあふれ出ているようであります。
早速、集合場所である教会前広場へ向かうことに。

0802082.gif


あれ?

誰もいないじゃーないですか。もうすぐ集合時間だというのにけしからん。今回の大海戦の重要さがわかってないのだろうか。ブツブツ文句を言いながら待つこと30分。やはり誰も来ない。これはさすがにおかしいと、何か告知があったのかもと思い公式ページへ行ってみる。

0802083.gif


みなさん、明日からの大海戦がんばりましょう!(ノД`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

偉大なる奇行師範Mixel | URL | 2008-02-08-Fri 23:26 [EDIT]
確かにけしからん結果だw

フローズンナイツ | URL | 2008-02-09-Sat 12:59 [EDIT]
皆様から
m9(^Д^)ぷぎゃー!
と言われまくっております。おはずかしい;;

綸子 | URL | 2008-02-09-Sat 20:58 [EDIT]
( ゚Д゚)ポカーン

zapp | URL | 2008-02-09-Sat 23:16 [EDIT]
一人大海戦^^

フローズンナイツ | URL | 2008-02-10-Sun 15:17 [EDIT]
昨日はしっかり人が集まっていたので一人にならずにすみました(*゜▽゜)
綸子さんも参加してみるといいズラよ・・。

綸子 | URL | 2008-02-11-Mon 11:24 [EDIT]
1人大海戦はちょっと('-';)

みるきー | URL | 2008-02-11-Mon 16:07 [EDIT]
初めてコメントさせて頂きます。先日のイスパ交流会ではありがとうございました(*'ー'*)
長いことやっていても間違えますよね…ただ、ほんとに行っちゃった人を初めて見たのでSlavaと二人で大ウケでした(@^▽^@)
あと一日頑張りましょうね~w

フローズンナイツ | URL | 2008-02-11-Mon 19:06 [EDIT]
>>綸子さん
今回の悲劇を繰り返さぬよう、奇行艦隊を速やかなる結成を要求します!

>>みるきーさん
お越しいただきありがとうございます(*゜▽゜)
Slavaさんと一緒にベルベ織っているところをよくマスリでお見かけしていましたが、もしやご夫婦で大航海時代楽しまれているのでしょうか!?うらやましい!
大海戦は今日も出場予定ですので、最終日お互いがんばりましょう!

ミレ | URL | 2008-02-12-Tue 03:22 [EDIT]
まずはクエ受けに行かないと!
こんなのオイシすぎる><ww

フローズンナイツ | URL | 2008-02-13-Wed 23:10 [EDIT]
クエはマルセに到着してから受けようかと思ってました(ノД`)
なんというか、こういうマヌケなことを結構頻繁にやってしまっている私・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

