白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つ、疲れた(;´Д`)
集合時間に人がいて安心する某ダ氏。

08021101.gif


というわけで、3日間みっちり戦ってまいりました!
今回は安全海域かつ超重要港であるジェノヴァ海戦ということで、両軍ともかなりの人が参加して連日熱戦が繰り広げられました。
フランスの参加者が多いというのはいつものことではあるものの、今回はヴェネツィアの参加者もすごく多くて、これまでにないぐらいオレンジの旗が目立っておりました。やはり気合の入り具合が違う・・。

初日は固定艦隊に入る予定もなかったので、どこかの野良艦隊に入れていただこうと思っていると、お友達のSakurakoさんや弥生さんさんがいる東方第一等幻像商会の艦隊に入れていただけることになりまして、小型戦からNPCメインにサクサクと狩ることができ上々の滑り出し。42戦30勝1敗11分

二日目からはいつものエーゲ商会の皆様にお世話になりまして、張り切ってPCメインで行こうと思っていると、どうやら戦闘場所がよりにもよって敵国主力メンバーの集まるエリアだったようで、艦隊としては勝ち星を稼げているものの個人的には沈みまくって大反省の一日でした・・。64戦36勝15敗13分

三日目は最初から最後まで艦隊のコンビネーションが冴え渡り、私もこの日だけは1度も沈むことなく乗り切ることができました。63戦52勝4敗7分

08021102.gif


お金を稼いでの投資戦も楽しいのですが、海事もやはり楽しいですな!時間ができたら、ラロワか装甲戦列に乗れるまで修行して、模擬戦などにも出てみたいと思った一日でした。




大海戦後、にんじん屋さんを囲んで歓談中の艦隊メンバー。

08021103.gif


そういえばにんじんってまだ一度も見たことがないので、一本ぐらい購入してみようと思うと・・

08021104.gif


なんという毒々しさ!このにんじんは呪われているのでは(゚Д゚;)

※追記 人参というものはもともと写真のような紫色だったそうです!この人参がオランダへ渡り、品種改良を重ねていまのような鮮やかなオレンジ色になったとのこと。江戸時代には白人参も出回っていたとかで、ちょっと見てみたいw情報提供ありがとうございました^^

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-02-12-Tue 12:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。