白銀のFrozen Nights
ピンクダイヤ登場
エウロスサーバーでピンクダイヤが出たという噂を聞きつけ、もしかするとロンドンあたりでバザーしている人がいるのではと思い駆けつけてみると・・・。

0802271.gif


あった!

しかし、エウロスで育てていた金持ちキャラはマスリに置いてけぼりだったために、新しくキャラヲ作ってロンドンに来てしまったので、手持ちのお金が3000ドゥカートしかありません。ピンクダイヤ一粒だけでも手に入れれば、周辺での売却額がわかるので、とにかく3万ドゥカート貯めて一粒買おうとロンドバを頑張ってみることに。

0802272.gif


やはり作ったばかりのキャラだと1万貯めるのもかなりつらい;;
それでも相場のよさそうなアイテムを集中的に積み込んで、何度も何度もロンドバを往復することで、ようやく3万ドゥカート貯めることに成功。急いで先ほどのバザー地点へ向かってみると・・

0802273.gif


売り切れちゃったみたい( ´△`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
・・・(´ω`)
yamanaka | URL | 2008-02-28-Thu 12:55 [EDIT]
カワイソス・・・

zapp | URL | 2008-02-28-Thu 21:13 [EDIT]
南無

フローズンナイツ | URL | 2008-02-28-Thu 22:39 [EDIT]
今日も見に行きましたが買えずじまい・・。
ピンクダイヤですが
yamanaka | URL | 2008-02-29-Fri 13:18 [EDIT]
ロンドンで100%@17000くらいとの噂が…

jj | URL | 2008-02-29-Fri 18:35 [EDIT]
乙でした。。。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-31-Mon 12:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-31-Mon 13:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

