白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
待ちに待った日本実装!
前回更新からはやくも1年以上!皆様大変ご無沙汰しております。
ブログ更新をサボっていた間も当然大航海時代はプレイしておりましたが、それ以外にもモンスターハンターに熱中していたり、FF11に復帰したりと、どうも他のゲームの方へ熱が・・。
しかし、大航海時代もとうとう日本実装が見えてきたということもあり、再び金策熱が高まってきましたので、El Oriente実装日まで一生懸命貯蓄に励もうと思います!

以前から私と一緒に遊んでいただいている方には散々ご迷惑をおかけいたしました電話病(電話がかかってくると、100%の確率でインターネット回線が1分間ほど途切れる)ですが、私もとうとう光ネクスト回線を導入し、電話病は一切発生しなくなりました!
光回線導入前に、電気屋さんでこの症状について相談したことがありまして、その時には、光ケーブルというものは、プロバイダーから自宅前の電話回路までしか敷かれないため、電話回路に問題があるなら、光にしても治らないかもしれないと言われ、光回線にしたはいいが実際に電話病が治るのかどうか、すごい不安でした。
ところが、実際工事屋さんにきてもらって光回線工事をしてもらったところ、しっかり自宅のPCまで光ファイバーを通してくれまして、PCからプロバイダーまで光ファイバー直通という環境になり、回線切れは無くなりました。
これでようやく、電話の着信音におびえることなく、ゲームができるというものです(ノД`)

200908171.jpg

さて、上の写真でございますが、私フローズンナイツ、この度イスパニアの理事に立候補させていただきました。そして、有難くも皆様より信任をいただくことができましたので、これからイスパニア理事の一人として頑張ることになりました。
このことについては色々と思うことがありますので、また次回以降のブログにて書かせていただこうと思います。
では、皆様、今後ともよろしくお願いします!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
復活おめ
紅葉 | URL | 2009-08-18-Tue 18:24 [EDIT]
なんとなく毎日見てたから新記事があってとても嬉しい
理事職大変だと思うけどがんばってね

フローズンナイツ | URL | 2009-08-18-Tue 21:55 [EDIT]
紅葉さんご無沙汰しております(*゚▽゚)ノ
最近やたらと東南アジア交易やっているため、
なかなかお会いする機会がなくさびしい限り・・。
さて、理事になったので、何かネタチックなものを
やりたいところですが、頭に浮かぶ案がほぼ
実現不可能っぽいものばかりで・・。
何か面白そうなネタがあったら教えてください!
ではまた~^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

