白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずリマに行けるようなってから考えよう!
PS3が29980円だってーー!!ようやく我が家にもPS3が!(*゚▽゚)

・・・・・・・さて、本題。
投資家として活動する以上、まずは先立つもの(お金)がなければなりません。
学生時代のように、無尽蔵に遊ぶ時間が有るときには、一日中ベルベットを織れたので、それこそとんでもないお金を稼ぐことができましたが、他のゲームに目移りしたり、お仕事ができたりすると、どうしても相場に合わせたログインというのができず、安定した収入というのが期待できなくなります。
というわけで、アカウントを増やして、いつでも決まった収入が期待できる東南アジア香辛料交易を開始したわけですが・・・。

20090819.jpg

実のところ、4隻の船で毎日ぐるぐる往復頑張っているにもかかわらず、ベルベ時代の6割~5割の収入しかありません(ベルベ時代は2アカ)。
といっても、行きは火器積むのが面倒なので空船で移動し、行き帰りに受けられるとてもおいしいカテクエは、メインキャラ以外が東南アジアの港に入れないため(ライトアカウント)これまた受けずに交易してるので、儲からないのは当たり前ではあるのですが・・。
今までキャラを完全にベルベ仕様で育てていたため、ベルベ織るには最適でも、多アカウントに最適な仕様というのはまったく別なので、これがかなりハードル高し。
遠距離航行中の暇なときに、お金を沢山稼いでいそうな方のブログを、サーバー問わず徘徊し、現在流行ってそうな交易を見ると、やはり皆さん多アカウント長距離交易に最適な仕様にきっちり育てていらっしゃって、これを今から育てようと思うとちと及び腰になってしまいます。
気合入れて育てるか、もしくはベルベの新しい道を模索するか、悩みどころです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。