白銀のFrozen Nights
初司会
ヒヅキさんに似顔絵描いてもらった!ありがとー(T▽T)
皆さんもちょっと見に行ってみるズラよー。

さて、今回のイスパニア評議会では、初めて司会を務めさせていただくことになりまして、前日から進行用の下書き原稿を一生懸命書いておりました
個人的には、しゃべりたいことを沢山詰め込みすぎたと思っていたので、これはちと話終わるのに1時間以上かかってしまうかもと考えていたら、なんと30分しか持ちませんでした(゚Д゚;)こういった計算は、やはり場数踏まないと予測できませんな・・。
今度セビリア万博というイベントをやりますので、皆様是非ご参加をーというのが、一番話したい内容だったのですが、maatさんという有名な4コマプレゼンターの方が、開催告知用ポスターを考えてきてくれまして、喜び勇んで見に行ってみると


125151875159816229763_poster_01_20090829130551.jpg


なんの祭りだこれ!

ポスターにもポスターの下の台詞にも笑ってしまったので、そのままお借りしてしまいました。maatさん有難うございます!他にも、某教祖様が天井から釣る下げられて、いけにえにされてる構図のもありまして、こちらも面白いので、できれば塗りを入れていただきたい!

というわけで

第1回ノトス万国博覧会inセビリア【愛・タベラ博】
・開催日:2009年9月26日(土)・予備日(10/3)
・時 間:19;00~23;00(仮)
・開催地:セビリア


となっております。皆様是非ご参加くださいませ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
-
2009-08-31-Mon 14:02
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

