白銀のFrozen Nights
特殊整髪道具
2009090911.gif

今月の26日開催予定のセビリア万博でありますが、エルウィさんとつるっぱげ男さんから新規にポスター作っていただきました!ありがとうございます!エルウィさんのポスターはイスパニアカラーである黄色と赤のコントラストが鮮やかであります。つるっぱげ男さんのポスターは、良く見ると一面にびーーーーっちりタベラ御大の顔が(゚Д゚;)愛を感じずにはいられません。
実は私もポスター作ってみようかと頑張ってるのですが、絵心がまったくないので全然うまくいかない・・。当日の催し物や開催ポスターなどまだまだ募集中ですので、是非皆様のお力をお貸し下さい!こちら(ファンネル1さんのページ)にて詳細ご案内中です。




私のライザ好きというのは今に始まった話ではないのですが、今日も今日とて、懲りずに商会内でライザの話をしていると、

「新規の整髪道具あればライザカットできるよー」

と、実にびっくりな情報が。
早速GOOGLEにて情報を集めてみると、どうやらPS3パッケージ購入特典として「特殊整髪道具」というアイテムいただけるようで、これを使えば一瞬にしてライザカットになれるらしい。ほしいーほしいーと騒いでいたら、PS3から新規にはじめられたたけふみさんが一つ譲ってくださるということになり、喜び勇んで駆けつけました。

200909092.gif

もらったはいいですが、これって買うといくらぐらいするんでしょうかね・・。PS3特典なんてめったに出回ってないので、相当高額なのではと(゚Д゚;)
で、早速使ってみると、やはり普通の整髪道具では選択できない髪型が表示されております。

200909093.gif

すばらしい(*´∇`*)
キャラの髪型すべてこれに揃えてしまいたい。
ちなみに男性キャラでこの特殊整髪道具を使うと

200909094.gif

ちょっとわかりづらいですが、ネーデルイベントでおなじみフレデリクの髪型になることができます。
12月に予定されている新パッケージでは、おそらく漆黒の髪染めが特典として付くのではと予想しているので、一人、思いっきり和風な名前をつけたキャラを作ろうかと検討中であります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

