白銀のFrozen Nights
どうしてこうなった・・
バージョンアップが行われてから本日で2日目ですが、早くもヴェネツィアとフランスが勅命を達成し、日本への上陸を果たしました。
イスパニアも頑張らねば!と勅命クエストを頑張っていると、一足先に日本見物してきたお友達のミハイル・ライヒマンさんがお土産をくれるというので、ありがたく頂きました。
お土産の中身を見てみると、なんと羽織りと着物と、髪飾りと草履一式。
フローズンに着せてみれば、さぞやおしとやかな大和撫子に変身できるのでは!と期待して装備させてみると・・・

200912161.jpg

あれ!?イメージとちがう!

しばらくこの格好でウロウロしているので、見かけたら感想をお願いしますw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

綸子 | URL | 2009-12-17-Thu 08:18 [EDIT]
|д゚)
水戸黄門のご一行様ですかwww
ハイブリッドな人が足りませんが(゚Д゚;)

フローズンナイツ | URL | 2009-12-17-Thu 16:59 [EDIT]
ハイブリッドの人は扱いが難しくなってきたので、どうしようか検討中w

nama | URL | 2010-05-16-Sun 00:40 [EDIT]
右から2番がタイプだw
ネタsでw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

