白銀のFrozen Nights
今年もよろしくお願い致します。

皆様、誠にご無沙汰しております!

狭織で大儲けして、人目も気にせず大喜びしている、大変お見苦しい前回の記事からはや8ヶ月。1年間頑張らせていただいたイスパニア理事会も退任し、現在は大好きな交易三昧の日々を過ごしておりますフローズンナイツでございます。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、只今私、ノトスサーバーのみならず、ボレアスサーバーでもキャラを作成し、両サーバーにて楽しく遊ばせていただいております。

201101081.jpg

実のところ、もともとボレアスサーバーには、サーバー創設後半年ぐらいしてから育成しはじめたキャラがおりまして、このキャラ、そろそろ造船R10になろうかという程の、なかなかの育ち具合でした。
その後も、暇を見つけてはチョコチョコとレベルを上げたり、クエをこなしたりとひっそり育成はつづけていたのですが、途中からノトスの投資戦が激しくなったり、イスパニア理事会に参加させていただいたりと、やりたいことがたくさん増えてきてしまったために、ボレアスでの育成は、しばらくお休みとなってしまいした。

そして、昨年行われたセビリア7.5カ国バザーにて、ボレアスの名うてのイベンターの皆様が、サーバーを越えてノトスまでお越しいただき、似顔絵屋さんやバザー出展など、数々のすばらしい催し物にご参加くださいまして、だんだんと、こんな楽しい方々がいるサーバーに、ちょっと腰を据えて遊びに行ってみたい!と、再度ボレアスサーバーに興味が湧いてきまして、今回の長期滞在という運びになりました。

現在まだボレアスサーバーでも遊んでおりますので、次回の日記以降で、滞在記などを書きたいと思っております。ボレアスサーバーのAさん、本当にお世話になりました!

それでは皆様、今後とも当ブログをよろしくお願いいたしますm(._.)m

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

