白銀のFrozen Nights
シーズン先取り・・(ΦωΦ)
※今回の話題は大航海時代とはまったく関係ない上に、読むと気分がわるくなるかもしれません

ビルド造船に向けて造船ばかりやっているので、特にこれといった話題がありません。というわけで、ちょっと早いですが夏の定番「心霊話」について書いてみたいと思います・・・・フフフ(ΦωΦ)
といっても私の話なんてのは微塵も恐くないわけでして、今から書かせていただくのは、ネットで有名な怪奇所の紹介みたいなものです。しかしながら、単に怖い話を紹介しているだけのありきたりなサイトではありません・・・・






■サイト名:本当に危ないところを見つけてしまった・・・

2004年夏、某有名掲示板において、一人の女性の相談からはじまるスレッドが立てられます。

1 :GOGO :04/09/12 20:10:30 ID:hS7H5ala
 私は岡山に住んでる 22歳の不真面目なOLなんですが
 昨日、友達6人と飲みまくった挙句肝試しに行きました。
 が、もう大体のスポットは行った事があったので飽きてしまい
 カーセックスの名所に行って見ようという事になりました。
 そのスポットには何度も行った事があるんですが、今回始めてあんな建物を発見しました。
 しかも・・・
 入るんじゅなかった。
 6人の内一人は行方不明です。本当に


相談内容や、この後出てくる事件発生場所の名称など、かなり品の無い内容も出てきまして、当初、このどう見ても信憑性のないというかいたずらとしか思えない書き込みをみて、掲示板を見ていた人間からは半ばからかいの返事が書き込まれ続けます。
しかし、相談者による詳細な状況描写や、どのような場所で回りにどのような建造物があったかなど、スレ主の真剣な訴えを見聞きするに及び、とうとう「よし、俺が現地に向かって調べてくる!」と名乗りを上げる猛者が現われます。そして、ここから予想もしない壮大な物語が繰り広げられることに・・。
当時リアルタイムで進行していたスレの熱気と、ヒートアップし続ける参加者達の様子、生々しい現場の画像など、読み応え十分の内容となっています。興味のある方は是非足を運んでみてください。


あとついでにこんなサイトも

■死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?

こちらは怖い話を集めただけのサイトですが、「死ぬ程洒落にならない」と冠うってるだけあって、ゾッとする話ばかりです。サイトの右下にある「投票所」というところに、おすすめの話が抜粋して載っているので、こちらから読み始めるといいと思います。
ちょっと一例を・・








ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。
友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、
その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろう
とおもい、病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。

結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、三ヶ月ともたずに
その子はなくなってしまいました。
葬式も終わり、多少落ち着きを取り戻したお母さんはある日、
病院で撮った写真の事を思い出しました。それを現像に出し取りにいって
見てみると、その写真が見つかりません。写真屋さんに聞いてみると、
「いや、現像に失敗して、、、」というそうです。不審に思ったお母さんは
娘の生前の最後の写真だからとしつこく写真屋さんに迫ったそうです。
写真屋さんもしぶしぶ写真をとりだし、「見ない方がいいと思いますけれど、
驚かないで下さいね。」と写真を見せてくれました。

そこには、三人の女の子が写ってましたが、真ん中の亡くなった女の子だけが
ミイラのような状態で写っていたそうです。

それを見たお母さんはとても驚きましたが、供養して
もらうといい写真を持ち帰りました。それにしても恐ろしい
写真だったため霊能者のところに供養してもらう時に
これは何かを暗示してしているのではないかとたずねました。
すると、霊能者は言いたがりません。やはり無理に頼み込んで
話を聞ける事になりました。その霊能者が言うには、

「残念ですが、あなたの娘さんは地獄に落ちました。」

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Sir | URL | 2006-06-15-Thu 21:14 [EDIT]
うおぉぉぉ~!!最後の話ちょっとゾクッ!っとした@@;

霊感全く無いけど、怖い系はニガテw

フローズンナイツ | URL | 2006-06-15-Thu 22:17 [EDIT]
私も読んだ時かなりゾクッとしました!
救いのない話だ;;
もっとこわいのが沢山載ってるので、よかったらまた・・

プテラス | URL | 2006-06-16-Fri 00:18 [EDIT]
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  コワイ話はダメぽ・・・

↑のやつ途中まで読んだけど 読みつかれてギブアップw

みゃ | URL | 2006-06-16-Fri 00:38 [EDIT]
本危は懐かしいですね~!
私も昔夢中になって読みましたが・・・(ry

フローズンナイツ | URL | 2006-06-16-Fri 01:14 [EDIT]
>>プテさん
読むのにえらい時間かかりますよね・・・なんか妙に先が気になってしまって、やめ時を逃して徹夜するハメになったことがあります。

>>みゃさん
ご存知だったとは!(*゜▽゜)
私が発見した時はすでに1年以上経過した後でして、リアルタイムで参加できなくて非常にくやしい思いをしました。掲示板見に行ったら今でもまだやってるのにはびっくり。
他にも面白そうなのあったらまた教えてください^^

ハチ | URL | 2006-06-16-Fri 20:50 [EDIT]
リンク先をほぼ寝ずに見てしまったのはナイショだw

それにしても長い・・・そして眠い@@;

フローズンナイツ | URL | 2006-06-17-Sat 02:43 [EDIT]
ハチさんこんばんは^^
いつのまにか話しにひきこまれてしまって、きがつくと1時間以上たっていたりってこともしばしば・・。あの時あの場にいたら一週間近く寝不足が続いていたかもしれませんw

Sir | URL | 2006-06-17-Sat 07:28 [EDIT]
・・・・・・ギャー!!!ハチって私の別のHNです・・・・
コレもあれだ・・・あのサイトのせいで寝不足になって、判断力が鈍っちまったんだ・・・

久々のウッカリスキル!@@;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

