白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
調査完了
ようやく全てのランキングページを作ることが出来ました。
累計額上位ランカーの方達の投資額がとんでもないことになってます。ここまで想像以上だとは思っておりませんでした・・。伏字無しのページへはちょっとパスワードがかかってますが、フローズンと某とんがり頭のアピールコメントにパスワードが書いてありますので、興味のある方はお手数ですがフレンドリストか洋上検索で調べてみてください。直接聞いてくださっても問題ありません。

実は数ヶ月前にも1度調査したことがあるのですが、その頃上位だった方が、投資額の関係でランカーリストから僅差で消えてしまっているなんてことがよくありまして、実際の投資額からすると間違いなく上位に来るような方がリストから外れてしまっていることがあります。なので、今回作成させていただいたランキングがそのまま実際の投資額のランキングになっているわけではありません。あくまで各街のランカーリストの集計に過ぎないので、その点をご留意いただければ幸いです。


060622-1.jpg


ランカー調査のため、数ヶ月ぶりに訪れたカリブ。昔住んでいた家を再訪問したような感じで懐かしかったです。カリブで流れる音楽は最高に癒されますね!サントラ希望!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゃ | URL | 2006-06-23-Fri 15:01 [EDIT]
お疲れ様です、非常に気になる部分でしたので大変参考になりました!

フローズンナイツ | URL | 2006-06-24-Sat 03:41 [EDIT]
ありがとうございます(*´∇`*)
今後も何か大きな投資戦があり次第更新していきたいと思います。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

