白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
久しぶりのイベント参加
今日は商会員の皆さんとイベントに参加してきました。「秘境探検レース」と銘打たれておりまして、まあ、逃げた盗賊をみんなで追っかけるイベントなのですが、とにかく一番最初に盗賊を見つけた人にお宝が贈呈されるそうなので、スピードが命です。
会場となるアムステルダムに行ってみると・・すごい人数が集まっていました!

060624-1.jpg


第一回アムスバザーや、メイン帆祭りの時以上の賑わいを見せてました。ネーデル人の人が感動のシャウトをしていたのが印象的・・・。
特にイベントスターターである海軍士官の周りはもうえらいことになってます(この後、イベント海軍士官はこの人ではないと発覚し、民族大移動がはじまることに)

060624-2.jpg


夜9時に、アムステルダム港に海軍士官が出現し、「海賊はハンブルグへ逃げたようだ!向かってくれ!」との言葉を受けイベントスタートです。各地の海軍士官からヒントを聞きつつ盗賊の居場所を探っていきまして、結局アムステルダム>ハンブルグ>モンペリエ>シラクサ>サロニカ>ナイル川上流と移動して、無事盗賊を見つけることが出来ました。
それにしても、最終ポイントであるナイル川上流地帯にNPC海賊が湧きまくっていたのには閉口しました。壷並みです。
川の途中にイベントキャラの海賊も陣取っていて、シャウトで「ここから先は一隻もとおさねぇ!」と豪語していたのですが、根こそぎ通過を許していたのには涙が出てきました。ザルとはこのことを言うのでしょう。宝石の散りばめられたアクセサリーを報酬としていただきまして、無事イベント終了です。

060624-3.jpg


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

どみの | URL | 2006-06-24-Sat 10:40 [EDIT]
トラックバック送信したものの・・
許可ないと表示されないようになってるのかな?

2つ送ってしまったのでひとつ消してくだはれ・・

フローズンナイツ | URL | 2006-06-24-Sat 12:07 [EDIT]
すみません、早速手続き取らせてもらいました(;´Д`A ```
変なサイトからトラックバックが来たことがあって、それ以来承認式に・・・

TRACK BACK
TB*URL
バルサラ追跡レース
ドミノの宅配冒険♪ 2006-06-24-Sat 10:38
バルサラ追跡レース  [続きを読む]
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

