白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
またやってしまいました
昨日一緒に艦隊組んでいただいた方大変ご迷惑をおかけしました。
夕方からちょっと外出する用事があったので、そのままキャラ放置して離席しまして、夜中に帰ってきたら回線が切れて艦隊解散してました・・・。私の家のADSL回線は、電話が来るとほぼ100%回線が途切れるという不具合がありまして、調べてみると、電話回線とADSL回線を中継している「保安器」というものが旧型なため、電話がかかってくるとADSL回線の方に干渉してしまって回線が途切れるとの事。
NTTに工事を依頼すればなおりますが、料金が8000円も取られるのでいまいち踏み出せません。依頼せずとも自分で簡単に直すこともできるのですが、電気関係の技術者の資格がない人が手を出すと法律違反になってしまうそうです。
というわけで、今後も放置支援中に突然回線落ちすることがあると思います。ご容赦ください( ´△`)


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ティラナ | URL | 2006-07-03-Mon 00:29 [EDIT]
わぁ、仲間仲間~
6PTの破壊力ですよねっ。おのれみかかっ

フローズンナイツ | URL | 2006-07-03-Mon 05:03 [EDIT]
思わず自分でパキッとやってしまいたい衝動が・・(゜ー゜;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

