白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
拡張パッケージ続報
公式ページここに、拡張パッケージの続報が掲載されていました。
新しく実装される船舶や、民族衣装の紹介と並んで、パッケージの目玉であると思われる「街の開拓」についてより掘り下げた情報が載ってまして、「プレイヤーは、街にアイテムや発見物カードを持ち込むことで、“文化度”、“商業度”、“武装度”といったこれらの数値を高めていくことができます」とある通り、冒険者が街の発展に大きく関わっていくのは確実なものになったのではと思います。
ただ、文化度と商業度ってのはなんとなく予想がつくのですが、武装度を上げるとどんな恩恵があるのかは今のところ見当がつきません・・。新しい街は、投資だけではなく軍事的な攻撃による侵略もできるということなんでしょうかね。
あと、新しい船舶は「ジョイントビルド」のみの生産と明記されていましたので、造船スキルもさることながら、鋳造等のほかのスキルも積極的に上げていく必要がありそうです。
私もそろそろお金稼ぎ一辺倒の生活から、生産スキル上げと冒険メインの生活にシフトチェンジするべきかなぁと思ったりしています。



突然話は変わりますが、この人すごすぎ(゚Д゚;)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Sir | URL | 2006-07-04-Tue 11:33 [EDIT]
この人も凄いけど、見つけてきたダルさんも凄いと思うよw

フローズンナイツ | URL | 2006-07-04-Tue 16:28 [EDIT]
フィットネス関連のホームページを漁ってたら出てきましたwかなり有名なページらしいです。
4ヶ月目から5ヶ月目変化しすぎ・・

VAI | URL | 2006-07-05-Wed 02:20 [EDIT]
冒険はまってます。もし冒険転職したら一緒の冒険しませうw

フローズンナイツ | URL | 2006-07-05-Wed 06:16 [EDIT]
是非是非^^
冒険するの久しぶりすぎて、1人だと何やったらいいのかわからなくなる可能性大です。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

