白銀のFrozen Nights
洋服カタログ
マスリパタムに滞在してますと、インドという地理的な隔離感やら、同じ港でひたすらベルベットを織りまくる連帯感なんかが影響しているのか、同業の紡績商さんとかなり親しくなることが出来ます。
ここでは、一般的な国家間の友好情勢とは関係なく、どの国籍であろうとみんなで支援しあったり、艦隊組んで一緒に織物を作ったりと、とてもほのぼのとした感じでお付き合いいただいているので、すごく居心地がよくて嬉しい限りです。
さて、お世話になっている友達の中に「ミレーユ・ペリエさん」という方がいらっしゃるのですが、この方が製作されてる洋服カタログのページ「ナワナワJournal」がすごい!全サーバーの縫製職人がこのミレーユさんのページを参考にしているのではないでしょうか。ありとあらゆる装備品が、しっかりと色違いまで網羅して、カタログ掲載されています。
副官の衣装変えや、縫製職人への仕立て依頼等の参考に、是非1度足を運んでみてください。ページ右のリンク「ナワナワJournal」から飛べます。

私も副官の衣装選びの参考にさせていただきまして、出来上がった副官が

05290343.jpg


ダメダコリャ( ´△`)


■本日のマスリパタム
相場変動時刻 17:39 生糸2550D(153%)↑ ベルベット6980D(104%)↑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

奇行師範 | URL | 2006-05-29-Mon 13:19 [EDIT]
早速キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
とりあえずc⌒っ´Д`)φ
こっちのキャラに会った事は無いけど、( *゚д゚)♀だったのね。

フローズンナイツ | URL | 2006-05-29-Mon 19:37 [EDIT]
ミクさんお久しぶりです!きてくれてありがとう~^^
こちらの方がメインキャラになりつつある今日この頃・・。

パオロ | URL | 2006-05-29-Mon 21:14 [EDIT]
おぉ!さっそく発見w
これからも、よろしくお願いします^^

フローズンナイツ | URL | 2006-05-30-Tue 00:09 [EDIT]
パオロさんお越しくださってありがとうです!
更新がんばります( ̄▽ ̄)ゞ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

