白銀のFrozen Nights
ちょっと恐い・・
大航海時代に関するブログなのにこんなこと書いて申し訳ありませんが、とうとう撃ってきちゃいましたね~;;
私は政治のことなんてよくわからないので、今回の事件がどんな意味をもっているのかわかりませんが、あんな近くにミサイル落ちたんですから、現場近辺に住んでいる方の恐怖は並大抵のものではなさそうです・・。

ネットで今回の事件を調べていたら、ちょっと気になることを指摘している人が・・

060705-1.jpg


  ↓

060705-2.jpg


  ↓

060705-3.jpg


  ↓

060705-4.jpg



こういうことなんでしょうかね(((( ;゚д゚)))

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

