白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
今はなき染色料
はじめまして、最近すっかり影の薄い、実はメインキャラのトンガリ頭です。

060706-2.jpg


昔は宝石商としてカリブ海を駆け巡り、各地で戦火が巻き起こるたびに、とうとう私の出番がやってきた!(*゜▽゜)とばかりにヤジ馬根性丸出しで見物に駆けつけたアクティブな人生も今は昔。
近頃はフローズンの専属カテ稼ぎ要員として、ひたすら港でジトーーっと造船をする毎日で御座います。

私、もともとは生粋の冒険者でして、そこそこ冒険スキルが育っております。拡張パッケージが発売されて冒険者が主役になるなんてことになれば、考古学者になって世界中を駆け巡ってやるぞコノヤロウ(#゚Д゚)と密かに野望を抱いておりますが、フローズンと立場が再逆転する日が来るのかどうか・・。

さて、このとんがり頭ですが、実は1つだけ超レアなものを持っております。β時代からやっている人は馴染みがあったかもしれませんが、今となってはほとんど見る機会がありません。それはなにかというと、「黒髪」です。やや黒とかそんなものではなく真っ黒。
この黒髪はβ時代まではその辺に売ってる染色料で簡単に変えられたのですが、確か正式オープンとともに何故か色選択から削除されてしまい、今ではもう黒髪になることができません。
以前、フローズンの髪型とフェイスタイプで、髪の色が真っ黒な人がいましたが、さすがにロングの黒髪ともなると存在感抜群でして、ものすごく目立ってました。その人をもう1度見たいですが、もう数ヶ月見ていませんで、もしや引退してしまったのではと悲しい気持ちになっております・・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Sir | URL | 2006-07-07-Fri 00:04 [EDIT]
真っ黒って確かに見ませんねぇ。今まで余り気にしてなかったですけど・・・^^;
何で消えちゃったんでしょ?鮮やかな黒ってイイ感じなんですけどね~。

ミレ | URL | 2006-07-07-Fri 02:00 [EDIT]
前のキャラで黒髪にしたらあまりにも似合わなくて、しかもモトの黒髪に戻せなくて泣いたt記憶が(´∀`;)
似合う人は真っ黒いいですね!

フローズンナイツ | URL | 2006-07-07-Fri 11:05 [EDIT]
>>Sirさん
設定が外国人なので、黒髪選択してる人ほとんどいませんよね。東アジアが実装されたら人気がでるのかもしれませんが・・。
お陰で黒髪にしている人ってほとんど見ることができません。絶滅危惧種。髪の長いちびっ子が黒髪にしていると日本人形みたいでとても似合っていたのですが(ノД`)

>>ミレさん
1度変えてしまうともう2度と黒髪にできないので、細心の注意をしています(゚Д゚;)
実は一番最初にキャラ作った時の髪の色は「真っ青」だったのですが、あまりにも趣味が悪いので、一旦無難な黒髪にしておいて、後ほどアフリカあたりに売っていると噂の「特殊染色料」でも使ってみようかと思っておりました。幸運ってのはどこに転がっているかわからないものですな!

紅葉 | URL | 2006-07-07-Fri 13:04 [EDIT]
私の名目メインキャラのアンスの人は、ノートPC故障に伴う復権計画により先日商クリに続いてガレアスを達成。
2週連続で名声ランクインを果たしました(==

でもそろそろ交易がシタイ

フローズンナイツ | URL | 2006-07-07-Fri 18:13 [EDIT]
ガレアスうらやましい( ´△`)
私の海事レベルは49からピクリとも動きませんで、いつかは戦列艦に乗ってみたいとおもいつつもなかなか・・・。
そろそろ壷修行に向かうべきか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

