白銀のFrozen Nights
ほしい~~~!
ミレーユさんのカタログにて実物の写真を見て以来、モーニングドレスが日を追うごとにほしくてしょうがなくなっております。
最近はもう寝ても醒めてもモーニングドレスのことばかり考えて、知り合いを捕まえては「モーニングドレス買ってー買ってー!」と、子供のようにでんぐり返っている今日この頃。
実のところ、このモーニングドレスというものはレア中のレア衣装らしく、オークションに出れば何千万という値がつく大変貴重なものだそうです。欲しい欲しいとでんぐり返ったところで簡単に手に入るわけはないのは明らかでして、何週間か何ヶ月か後に出展されるであろうオークションを待たねばゲットできそうにありません。やはりおしゃれコンテストには間に合わないか・・・。

が、せっかくブログを持っているのだからダメモトで言ってみます。


モーニングドレスをお持ちの方、30Mで譲ってください!もしくは2006年7月末まで10Mでレンタルさせてください!

なんでこんなにモーニングドレスにこだわっているのかは、近いうちに提出するコンテストの投稿写真を見てもらえればわかります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Sir | URL | 2006-07-13-Thu 10:59 [EDIT]
ちょw気合入りすぎwww
けど、なんか理由があるっぽいね~。ちなみに俺は持ってません。って当たり前かw

フローズンナイツ | URL | 2006-07-13-Thu 20:20 [EDIT]
気合入りまくりデスw
代用の衣装はあるのですが、やっぱりモーニングドレスが一番しっくりきそう・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

