白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
今日はマルセイユにて、フランス会議の議長候補による政見演説会が開催されたそうです。どの国籍の人でも傍聴自由とのことで、行けるものでしたら是非行きたかったのですが、どちらのキャラもインド近辺にいたため残念ながら出席できず・・。

このゲームにおいて、一国を代表する(とみなされる)ような地位に着いた人は、例外なく極度に重い責任を負わされます。どんな方策をとったところで必ず非難する人は現われ、自分の理想を追求しようとしても着いてきてくれる人は少数、難しい国家間交渉や投資国防に過剰な義務ばかり押し付けられ、私なんか想像しただけで胃に穴が空きます(゚Д゚;)
だいたい、代表になったところでゲーム上で自分が受けられる恩恵なんてゼロでして、それなのになぜ代表なんてやろうかと考えると言えば、それは自分の所属する国に対する燃え上がるような情熱がなせる業なのでしょう。
現在フランスには国を盛り上げようと頑張っている人が沢山いるので、選出された代表を中心に国が充実していくことは間違いないでしょう。例によって私はフランス贔屓なので、是非頑張っていただきたいところです。

我がイスパニアをはじめ、フランス以外にも各国にそれぞれ国を代表している機関があり、それぞれ選ばれた人が代表者として行動しておりますが、体壊さない程度に頑張ってください(;´Д`A ```

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。