白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
東地中海安全海域化
暑い・・とにかく暑い。
38度↑なんてとんでもない気温になった地域がありましたが、私の住んでいる場所の近くですな。道理で暑いわけです。
今この日記を書いている夜中でも、室温計で34度表示されてます。昼間暑いのはわかりますが、夜になってまでこんなに暑いのは異常;;

さて、徐々に拡張パッケージの内容が明らかにされはじめました。
公式ページ4gameのサイト上で詳細が載ってますのでそちらを参照していただくとして、興味深いのは開発者のインタビュー記事です。

まず、東地中海の安全海域化が明言されておりまして、また、PC海賊に襲われた際に「上納品」を渡せば戦闘を回避できる新しいシステム等が実装されるそうです。これから冒険に力を入れようとしていた矢先ですので、非常にありがたい(*´∇`*)
特に東地中海ってところは重要な冒険クエストが目白押しでして、ここが安全海域か否かで行動スタイルがまったく変わってしまいます。
そのかわり、新海域や開拓地は当然危険海域となり、また、これらの地域に誕生するであろう「海賊島」は文字通りすべての海賊にとって活動の拠点になるそうですので、拡張パッケージエリアはかなり物騒なことになるのではと思われます。

あと、以前私は、拡張パッケージは8月の初めに来るのではと予想してましたが、正式な実装は8月下旬と発表されました。私が心配してもしょうがない事ですが、お盆と夏休みをスルーすることになってしまうわけで、光栄さん大丈夫でしょうか(゚Д゚;)ちと人離れが心配です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゃ | URL | 2006-07-15-Sat 08:16 [EDIT]
私も8/2だと予想していただけに・・・ショボリ状態です

Sir | URL | 2006-07-15-Sat 08:56 [EDIT]
実は8月から9月半ばまで実家に帰るので、ラッキーって思ってたりもしますw
けど普通は8月のアタマからやった方がいいと思うんですがね・・・^^;

紅葉 | URL | 2006-07-15-Sat 09:35 [EDIT]
一緒に冒険いきましょ~

フローズンナイツ | URL | 2006-07-15-Sat 12:36 [EDIT]
今日も暑いです。
拡張パッケージで狙っているゲームの方向性みたいなのは結構好きなのですが、8月下旬というのはやはり遅いですよね;;私もリアル考古学の旅に出るべきかw
紅葉さん冒険するようになったらまた色々と教えてください^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

