白銀のFrozen Nights
こーでぃねーと
<おしらせ>
7月16日、17日と名古屋に出張のため、留守にしますm(._.)m
相変わらずモーニングドレス30Mで熱烈募集中です!



Dominoさんが「黒太子甲冑」という真っ黒な鎧を入手されたとのことで、なんとかお願いして格安で譲っていただけることになりました。以前から興味があった装備なので、大変うれしい^^

060715-1.jpg


私のメインキャラは、髪の毛が真っ黒だという内容の日記を数日前に書きましたが、この鎧でやりたいことはただひとつ

「全身真っ黒こーでぃねーと」

であります。

早速鎧に合うような手装備足装備を手に入れ、試しにちょっと装備してみました。

060715-2.jpg


おお!なかなかいい感じです。ちょっと違うゲームのキャラクターみたいな雰囲気をかもし出しています。これで街を走り回れば、怪しさ満点でしょう。その後、なんと頭装備も真っ黒にできると聞いた私は、早速リスボンで「クロスヘルム」を購入し、黒く塗りつぶして装備してみることに。

060715-3.jpg


忍 者 の誕生です

このままちょっとオークションへ遊びにいってみる

060715-4.jpg


怪しい、非常にあやしい・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おじゃる | URL | 2006-07-16-Sun 03:16 [EDIT]
個人的な趣味になっちゃうけどこれかなりおしゃれ度高い気がします・・・2キャラとも参加の方向でよろしく><

フローズンナイツ | URL | 2006-07-16-Sun 06:47 [EDIT]
ありがとうございます^^
実はすでにこの衣装でコンテスト応募用の写真を製作済みであります。フローズンの衣装が調達できそうにない場合の予備案だったのですが、これはこれでそのまま出してしまおうか・・。

ミレ | URL | 2006-07-17-Mon 14:26 [EDIT]
忍…!!SHINOBIですね!!!
趣味度高くてイイです(´∀`)

フローズンナイツ | URL | 2006-07-17-Mon 21:36 [EDIT]
早速ミレさんのページに応募させていただきました!
あとは本命衣装が入手できるかどうか・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

