白銀のFrozen Nights
本命衣装
半ば冗談半分ではじめた全身真っ黒装備が気に入ってしまったので、そのままの勢いでおしゃれコンテストに応募してきてしまいました。
これでなんとか応募自体の目標は果たしたので血眼になって探す必要はないのですが、本命はやはりモーニングなので、このまま締め切りぎりぎりまで探してみたいと思います。

このモーニングドレスで一体どんなコーディネートをするつもりかと申しますと、こんなのです。

060718-1.jpg


はい!何をしたいかはあえて言わなくてもおわかりでしょう(ΦωΦ)
モーニングドレスが手元にないので、似たようなブルーの衣装で代用してみましたが、やはりしっくりこない・・
黒ジョーゼット製ドレスという黒いドレスも試着してはみたのですが、このドレスは胸元が広めに開いていて、さらになで肩になってしまうので、どうもメーテルっぽくないんですよね・・・。やはり漆黒のモーニングドレスが一番よさそうです。
こうなったらもう自分で取ってきてしまうのが一番早いかもしれません。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Sir | URL | 2006-07-18-Tue 21:29 [EDIT]
ファイト!!

フローズンナイツ | URL | 2006-07-19-Wed 13:35 [EDIT]
今のプロフィール写真で使ってる赤ドレスもなかなかのお気に入りなので、手に入らないようだったらこっちで応募することになるかも。

ティラナ | URL | 2006-07-19-Wed 22:04 [EDIT]
頭の中ゴダイゴ流れてますー
フローズンさん、美人さんですものねー

フローズンナイツ | URL | 2006-07-20-Thu 02:51 [EDIT]
イエアー美人ってほめられた(*゜▽゜)ノ
まあ、ゲーム内ぐらい美形のキャラで遊びたいものです・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

