白銀のFrozen Nights
思ったより安かった
060719-1.gif


これまた投票が割れそうな候補地ですね。オスロかキルワあたりが有力かと思いますが、今回ヴェネツィアとフランスがまたイスパニアについてくれるようでしたらオスロに投票する人が多くなりそうな気がします。投票するの直前になりそう・・。

個人的に一番気になっていた拡張サービスの値段が発表になりました。
税込2940円で8月30日からスタートだそうです。同じ光栄で出していた信長の野望の拡張サービス「飛竜の章」の値段も2940円でしたので、このあたりは予想通りの方も多かったのではと思います。あまり高くなくてよかった(〃´o`)=3
店頭でパッケージ形態にて提供されるものは6090円でして、普通にゲームするだけでしたら2940円のアップグレードサービスの方を選ぶところです。が、今回の拡張パッケージの中には「オリジナルサウンドトラック」なるものが入っています・・・。うう、これはほしい。マルセイユとカリブの街のBGMが収録されていたら間違いなくパッケージの方を買う予定です。

今夜中に4gamerの方で先日のインタビューの続きが掲載されるようなので、楽しみに待っていたいと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

